記事タイトル:平成16年度関東高校大会茨城予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ともかず   

お名前: ユー   
初カキコです!

私も神部さんの剣道は好きです!
2年前の木村さんも綺麗な剣道をしてましたが、私的には神部さんのほうが好きです。

お名前: !!!   
女子の個人はどうだったんですか??

お名前: サタン   
準決勝の岩瀬のスコアーとオーダーを教えてください

お名前: サタン   
準決勝の岩瀬のスコアーとオーダーを教えてください

お名前: サタン   
準決勝の岩瀬のスコアーとオーダーを教えてください

お名前: 納豆   
個人的に私は葵陵のファンです!特に神部さんのパワフルな剣道が大好き
です!インターハイも出場できる事を祈ってます。葵陵サイコー!!!!

お名前: ラッキー7   
遅くなりました。間違っていたらごめん
【男子】(団体)
 △決勝
水戸葵陵 2―1 土浦日大
 遅野井 ド―メ 内 堀
○甲 高 メ―  川 崎
 小野塚  ―  福 田
 神 部  ―メ 岩 瀬○
○生 沼 メ―  雨 谷

☆優勝した水戸葵陵の先鋒遅野井君(準々決勝から出場)見事な試合でした。
     同大将の生沼君一段と強さが増したようです。
※代表5校の皆さん関東でも頑張ってください。
 健闘を期待しています。
 

お名前: サタン   
優勝・飯島(岩瀬)・準優勝・雨谷(土浦)・三位・生沼(水戸キリョウ)・小池(岩瀬)

お名前: Yumi   
気になるとこですけど、今年の日大は負けたのですね。。。
内容はどうだったのでしょうか?
去年は確か優勝したと思いますけど、去年の試合のレベルと今年とではどうですか?

お名前: May   
関東大会個人出場者はだれですか?もししっていたら教えてください。

お名前: マサト   
決勝のスコア知りたいです。お願いします

お名前: サムス   
水戸葵陵の遅野井君はでていたのですか??

お名前: (^。^)   
個人の結果教えてください!!

お名前: ・・・・・   
女子の結果をご存知の方、情報UPお願いします。

お名前: フジ   
詳しいスコアーなどご存知の方
アップをお願いいたします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
追っかけさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 追っかけ   
男子団体
 1位  水戸葵陵
 2位  土浦日大
 3位  岩瀬日大
 4位  土浦湖北
 5位  鹿島
今年は以上5校が関東大会に出場が決まりました。

女子は明日12日、個人戦は14日に行われます。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る