記事タイトル:平成15年度 富士市中学校総合体育大会 剣道大会(静岡県富士市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 葵   
あたしも森竹さん好きだよ

お名前: 剣道部   
森竹勇弥君です。もぅ高校生ですが・・・

お名前: 剣!!!!   
ずばり!誰が好きなんですか??

お名前: 剣道部   
史彦さん
吉原三中の事につぃて何か知ってますか??

お名前: 史彦   
皆さん、頑張ってるようですね。北海道での全中は良い思い出です。
顧問だった清水先生、お世話になりました。東中は今どんななのかな?どなたか情報下さい。
これから夏が来ますが、頑張って下さい!!!!

お名前: 剣道部   
↓の者ですが、もし居ましたらメェル下さぃ。

お名前: 剣道部   
初めまして。初めてこの掲示板に来ました。
私、吉原三中のぁる人が好きになっちゃったのですが、
どなたか吉原三中の剣道部の方ゃ吉原三中の生徒さんは居ませんか??
もし居たらメル友にでもなってもらぇませんか??

お名前: 剣道大好き   
あたしもコノ試合見ましたょぉ〜。。
ゃっぱ三中の大将サンすんごぃヵっこょくって(強くて)
ビックリでしたょぉ〜  三中最高です!ww

お名前: 頑張れ中学剣道   
三中東海大会出場あと一歩でしたね。でもよく頑張ったと思います。大渕中東海大会出場おめでとう。来年こそ全中に…。富士市から10年ぶりの団体全中出場を祈っています。ちなみに平成6年度に吉原東中が団体で北海道全中に出場しています。メンバーは先鋒・原憲仁 次鋒・鈴木亭 中堅・増田史彦 副将・伊東幸平 大将・伊東大介 補欠・加藤智也、畠山ゆうき 監督・清水洋(現大渕中学校剣道部監督)

お名前: 頑張れ中学剣道   
三中東海大会出場あと一歩でしたね。でもよく頑張ったと思います。大渕中東海大会出場おめでとう。来年こそ全中に…。富士市から10年ぶりの団体全中出場を祈っています。ちなみに平成6年度に吉原東中が団体で北海道全中に出場しています。メンバーは先鋒・原憲仁 次鋒・鈴木亭 中堅・増田史彦 副将・伊東幸平 大将・伊東大介 補欠・加藤智也、畠山ゆうき 監督・清水洋(現大渕中学校剣道部監督)

お名前: 大淵中生徒   
剣道強いですよね。あなたはなにぶですか?(剣道?)

お名前: 生徒   
大渕は剣道&バレーは強いんだけどな…他の部活もがんばろう

お名前: KK   
8日から開催される東海大会も頑張って下さい!!

お名前: のぞき見その1   
中体連県大会 個人戦では、森竹君(吉三中)と鈴木君(元吉原中)が、二人とも3位でしたね。

優勝した選手は、素振り用の竹刀(ものすごく太い竹刀)を
1日200回から500回振ったそうで・・・・・・・・・
(そりゃ、違うはな!!)

さて、今日の団体戦は、どうかな??

お名前: KIRIKAESI   
三中のオーダーは
先鋒 森竹
次鋒 安原(堅)
中堅 鈴木
副将 安原(聖)
大将 江打
でしたよ。
ちなみに
大渕は
藤田
増田
斉藤
加藤
渡辺の順でした。

お名前: だい   
たしかこの前の錬成大会でいたとおもいました(Bチームの大将で)基本がしっかりしていたので試合は強いのかなぁ?と思いました

お名前: 剣道   
そんな人いましたか?

お名前: 大   
大渕中の久保田君は強いんですか?

お名前: 剣士   
吉原三中のオーダーとかわかりますか?

お名前: 剣豪   
去年も大渕は決勝代表戦(対元吉)で涙を
のんで、2位でしたが県大会
では、3位となりました。
今年も大渕の検討を祈ります。
3年連続東海出場がんばれ!

お名前: けんどうGOGO   
決勝戦は
   三中 大渕
先鋒 1 − 0
次鋒 1 − 0
中堅 0 − 1 
副将 1 − 2 
大将 1 − 1
代表 1 − 0
全て、延長戦という大熱戦でした。

お名前: 花剣   
私もびっくりしましたよ!三中頑張ってますよね。
代表戦で渡辺君と森竹君がやってみごと三中の勝利でした。
女子で東中が岳陽中に勝ったのもびっくりでした。
中体連(夏の試合)は何がおこるかわからなくて面白いですね

お名前: 三剣   
男子の大渕が負けるなんてビックリです!
決勝戦はいったいどんな展開だったのでしょうか。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道GOGOさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: けんどうGOGO   
7月19日(土)標記大会が行われました。

・男子団体
優勝  吉原第三中学校
準優勝 大渕中学校
3位  吉原東中学校
    元吉原中学校 

・女子団体
優勝  吉原第一中学校
準優勝 吉原東中学校
3位  田子浦中学校
    岳陽中学校

・男子個人
優勝  鈴木翔太(元吉原)
準優勝 森竹勇弥(吉三中)
3位  渡辺裕之(大渕)
    森田達也(元吉原)

・女子個人
優勝  安田なるみ
準優勝 持丸りの
3位  佐野公枝(鷹岡)
    水野記代子(同)

団体は準優勝以上
個人は3位以上が8月29・30日に行われる県大会に出場します。
(7月22日に富士・富士宮地区の順位決定戦が行われます。)
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る