記事タイトル:平成17年度東京都第4支部剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ☆はっきり言って☆   
男子校さん、情報有難うございました。都立駒場/中村君おめでとう!

お名前: ぽんず   
高輪はAでは全国に行くメンバーが出てきたのでしょうか?個人には高輪では誰??が出てきたのでしょうか?宜しくお願いします・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
男子校さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 男子校   
<男子個人>
優勝 中村(駒場)
2位 芦田(高輪)
3位 鯛津(高輪)
   田中(攻玉社)
女子は分かりません、どなたかアップお願いします。

お名前: ☆はっきり言って☆   
この大会の個人戦の結果をご存知の方は、アップお願いします。

お名前: らくだ   
私もこの支部のものです。高輪本当に強いですよね!!
去年のこの大会も高輪が高2、高1ともに優勝、準優勝だったと思います。

ところで、団体の2年男子の3位は攻玉社ではなくて芝高校だと思うんですが…。
あと多分高2女子団体の2位は都立蒲田高校です。

お名前: KENDOlove   
☆☆さんありがとうございました!

お名前: 高2   
僕はこの支部のものですが、やっぱり高輪が強すぎて、
この大会は高輪とやらせてもらえるって、ぐらいのノリに
なってる感じもあるきがします↓↓

お名前: ☆☆   
この大会は23日に都立駒場高校でありましたよ!
また、詳しい結果を知っている方はお願いしますm(_ _)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
☆☆さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: KENDOlove   
この大会はどこで何日にあったんですか?

お名前: 山ちゃん   
高輪のメンバー教えてください。それにしても強いですね

お名前: ☆☆   
団体  2年男子の部     1年男子の部
    優勝 高輪A      優勝 高輪B
    2位 高輪B      2位 高輪A
    3位 立正       3位 ??
       攻玉社         ??

    2年女子の部     1年女子の部
    優勝 小山台     優勝 ??
    2位 ??      2位 ??
    3位 駒場      3位 小山台
       東海大高輪台     ??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る