記事タイトル:静岡県高校選手権大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
剣父さん、ありがとうございますm(_ _)m

なるほど、この大会は、地区の剣連の主催であって、高体連の公式戦とは別のものなんです
ね。勝ち抜き戦で高3まで出られるっていうところが、なかなか興味深いですヽ(^.^)ノ

お名前: 剣父   
第10回静岡県高等学校東部地区剣道選手権大会(各地区剣道連盟主催)
この試合でシード権をとり、11月の県大会にのぞみます。県大は勝ち抜き戦3年生も
出場可です。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
kさん、剣父さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

これって、高体連主催の新人戦とは違うのでしょうか? この大会名称は正式のものです
か? ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください(^^)

お名前: 剣父   
男子3位は富士東高校.4位吉原高校5位沼津学園ですあとは分りません。
富士市勢は打倒吉原工業に燃えています!!!

お名前: 剣父   
男子3位は富士東高校.4位吉原高校5位沼津学園ですあとは分りません。
富士市勢は打倒吉原工業に燃えています!!!

お名前: k   
またまたごめんなさい。
東部地区大会の予選です.本線は11月23日三島体育館にて行われます。
男子の試合は勝ち抜きで行われます。

お名前: k   
9月15日 常葉大学で行われました。
女子              男子
優勝    御殿場西高校    優勝   吉原工業高校
準優勝   吉原高校      準優勝  富士宮東高校
3位    加藤学園 

男子の3位は忘れました。ごめんなさい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る