記事タイトル:第17回鹿島神武殿少年剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
純おやぢさん、追加情報のアップ&コメント、ありがとうございます(^0^)

お名前: メン   
がんばさま
大変失礼致しました(∪_∪)

お名前: がんば   
メンさん、ひどいです!
小学生優勝は、我が茂原武道館です!!

お名前: コテ   
純おやぢさん ありがとうございました。

お名前: 剣珍   
中学生の部 あと一つの三位は茂原武道館(芝田・鈴木.杉崎.秋葉.石川)でした。
準決勝で練兵館に本数負けでした。

お名前: 純おやぢ   
小学生の部

 優勝:茂原武道館(千葉県)
 2位:東松舘(東京都)
 3位:金龍館(東京都)
 3位:いばらぎ少年剣友会(茨城県)
                   という結果でした。

 地元茨城県のチームを中心に、関東各県、都より強豪チームが集まり
 小学生も中学生も白熱した試合を展開していました。
 特に決勝戦は小学生の部も中学生の部も大接戦で、しかも正剣対正剣
 という趣で非常にレベルの高い剣道であったと思います。
 この日剣道の神様の住む鹿島に集まって一所懸命剣道をした少年剣士
 全員のことを、今後も剣道の神様は応援し続けてくれることでしょう。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

メンさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: びっくり面   
青雲塾はどこで負けたのですか?

お名前: ツキ   
さすが練兵館\(^o^)/二年生のチームなのに優勝なんて。

お名前: 栃木の男   
さ、さすが栃木の練兵館だ!!(T_T)/~~~
うちの道場も完敗だ〜、、、。

お名前: メン   
まちがえましたー。すいません。東松館じゃないかなー?

お名前: メン   
たしか青雲塾でしたよー。

お名前: コテ   
小学生の部で出場したんですが、2回戦で負けて帰ってきました。小学生の部の優勝はどこだったのでしょうか?

お名前: メン   
書き直し!
中学生の部
優勝:練兵館(佐藤・荒川・野中・金井・岡)
2位:東松館(田門・鈴木・石井・安藤・内田)
3位:蔵の街剣志会(高久裕・早乙女・知久・飯島・栗原)
3位:?
※個人的な書き込みですが・・・
静和剣志会は2回戦に東松館にまけました。
静和 長江 菊地 松澤 猿山 若林 代表戦 松澤
   ○  ド  ?  ?    
   メ     ?  ?  ド      コ
東松館田門 鈴木 石井 安藤 内田     内田 
いばらきは蔵志会に負けました。
いばらき中山 小曽納 平間 貝塚 雨谷
              ド
    ドメ コ
蔵志会 高久 早乙女 知久 飯島 栗原     

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る