記事タイトル:東播地区大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: サンタ   
私もそう思います!!
2年生大活躍ですよね!同じ2年なんですけど正直焦ります>>

お名前: アミ━━チェ   
TO>キャラメル□■□■さん
σ(´∀`)もそぅおもいますッ◎
大●中のサ●エさん
サザエさんぢゃないですょ笑
平岡南のな●す●サン・・・・・。
すごすぎですょね(●´∀`●)

お名前: キャラメル□■□■   
今年は全体的に2年の活躍がすごい!!と思いません?

お名前: 剣君   
宝殿は、結構ポジション変えてるね?

お名前: 野焼き   
 平岡南さん惜しかったですね。いつも宝殿中学校とはもつれにもつれますね。
ぜひ、県大会本番では頑張ってください。応援しています。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
マンボさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道マン   
さすが、県内最高レベルを誇る東播地区大会ですね。
昨日は、男子団体を観戦しました。
 好勝負の連続でしたが私のベストバウトは準決勝の宝殿中VS平岡南中。
この両校は再三対戦しいつも好勝負を演じています。
今回も宝殿中が1−2とリ−ドされて、大将戦へ。
櫻井君(宝殿)と菅野君(平岡南)との息詰まる対戦。
場内は物音一つしない静寂の中、攻防が続き、延長戦へ。
延長戦もあと少し、このまま引き分けだと、平岡南中の
逃げ切りかと思われたが、櫻井君の起死回生のドウが
炸裂し、逆転の本数勝!いやあ、いい戦いでした。
 決勝は、宝殿の勢いでも大蔵中に通じず、3−0で
大蔵の優勝でした。大蔵すきなし。
 東播代表の8校、県大会でもがんばれ!

     準決勝
     宝殿               平岡南
先鋒   竹本     ×          外園

次鋒   尾國           コ    城山

中堅   小原  メ コ           渡辺慎

副将   阿部           ド    藤田

大将   櫻井  ド             菅野

お名前: きむ   
昨日の東播大会で浜中の渡邊君、頑張りましたね〜
次の県大会でも応援しますから良い結果をあげて下さいね〜

お名前: マイケル   
東播サン、マンボサン情報ありがとうございます。
女子個人に2年生が3人もはいってるんですね!!

お名前: 東播   
まーさん>大蔵中女子は浜の宮中に負けてました!スコアーをアップしておきます

      (大蔵)             (浜の宮)

  <先鋒> 増田      引き分け      寒林   

  <次峰> 土手      引き分け      小薄

  <中堅>  栄                       コ   松浦

  <副将> 田中            コ   梶原

  <大将> 松井      引き分け      藤原

お名前: マンボ   
    男子個人                 男子団体

   優勝 軸原(大蔵)            優勝 大蔵中学校
  準優勝 渡辺(浜の宮)          準優勝 宝殿中学校
   三位 山西(大蔵)           三位 浜の宮中学校
       〃  外園(平岡南)           〃  平岡南中学校
  ベスト8小原(宝殿) 天野(大蔵)   ベスト8魚住中学校 西脇南中学校
    〃  石井(三木) 多田(魚住東)    〃   江井島中学校 衣川中学校


    女子団体

   優勝 浜の宮中学校
  準優勝 平岡南中学校
   三位 大蔵中学校
    〃   衣川中学校
  ベスト6荒井中学校 宝殿中学校

 以上が兵庫県大会に出場が決まった個人・団体だったと思いますが、間違っていたら
 訂正お願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道大好きさん&剣道さん&東播さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 東播   
<女子個人戦の結果>

  優勝…栄 (明石 大蔵中2年)
 準優勝…中筋(加古川 平岡南中2年)
  三位…木村(加古川 平岡南中2年)
  三位…宮本(高砂 荒井中3年)
 ベスト8
  松浦(加古川 浜の宮中3年)  小林(加西 泉中3年)
  藤原(加古川 浜の宮中3年)  高田(加西 泉中3年)

  ※ 大蔵も天野君はベスト8で県体の切符を手に入れています。
 

お名前: 天外   
女子個人はどうなったんですか??

お名前: マイケル   
大蔵の天野クンはどーなんですか?

お名前: 剣道   
男子団体 優勝 大蔵      男子個人 2位 渡辺〔浜の宮〕
    準優勝 宝殿           3位 山西〔大蔵〕
     3位浜の宮           3位 外園〔平岡南〕   
     3位平岡南  

お名前: まー   
工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工
大蔵女子3位ですか!?どっちに負けたんですか?
スコア教えてほしーです 

お名前: 剣道大好き   
女子団体        男子個人
優勝 浜の宮中学校   優勝 軸原(大蔵)
準優勝 平岡南中学校
三位 大蔵中学校

分かる範囲で書きました。追加、訂正お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る