記事タイトル:平成18年度千葉県総合体育大会 松戸市予選会▼(千葉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 永華   
☆覇気☆さんの総体の結果ですが、
女子団体の3位は小金北中学校ですよ。
私も見に行ってて・・・結果をメモしてました。

お名前: yui   
三中と六実はどっちが強いのですか??

お名前: annktmhhkntmratmktktna   
陸上は松戸二?が速いらしいよ!!

お名前: 剣友   
他にも強い2年生がいたら教えてください

お名前: 目指せ全国ッ!!!!   
五中の副将ゎ村越です。。村越ゎ?年生で初心者だそぅです(^□^)

お名前: 剣友   
男子の3位までにはいった学校のオーダーをお知らせします             新松戸南 先鋒から 穂積 勝俣 石原(関根) 佐藤(蛸井) 山田         松戸五中 先鋒から 藤木 水谷 蔦川 不明 宮代               松戸四中 先鋒から 今川 立川 狩野 河津 寺田               松戸二中 先鋒から 大石 木岡 不明 峰守 松宮  

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
通りすがりさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 通りすがり   
男子個人は惜しくも2人とも一回戦敗退でしたが,団体3位おめでとうございます!!
特にコート決勝の試合はすごかったですね。
鎌田くん蛸井くんがとったときは思わず声を出してしまいそうになりました。
女子もベスト8決定戦で誉田に惜しくも敗れてしまい,関東大会には出場できませんが
実力以上の力を発揮できたのではないでしょうか。
敗れたあと会場の外で泣いている選手を見かけましたが,関東行ってほしかった・・・
その姿をちらっとみただけですけど,悔しさがこちらにまで伝わってきました。
松戸三中の一回戦目対戦相手は忘れてしまいましたが,代表戦になる接戦。
深野さん何回か危ないところがありましたが最後はすごくいい所を打っていたね。
2年生なので来年が楽しみです。
新松戸南中の穂積くんも2年生ながら3年生に負けない気迫。女子個人優勝した森さん,準優勝の岡さんもともに2年生。
今年の新人戦は去年以上に白熱しそうで楽しみです。

お名前: よい子   
新松戸南中は県大会三位に入賞したそうです!!!
そして埼玉県で行われる関東大会に出場するそうです!!

お名前: 松戸市民   
まだ予選の余韻も冷めやらぬところですが、早くも明日は県大会。
もちろん万全の体調で臨めれば良いでしょうが、誰でも怪我のひとつやふたつ抱えていることと思います。
選手は皆、血の滲む努力を重ね、ボロ雑巾のようになるまで稽古をしてきました。彼らが繰り出すひとつ一つの技はその結晶です。審判の先生方のご協力はありがたいし、ご苦労も分かりますが、是非とも公正な判定をお願いしたい。アンフェアなジャッジメントは、敗者の将来を奪う行為であるとともに、勝者の名誉を汚すことにもつながります。
県大会に出場する選手は、残念ながら出場できなかったひとの口惜しさを晴らすためにも全力を尽くし、良い結果を出してください。朗報を期待しています。

お名前: 通りすがり   
松戸市民さんお返事ありがとうございます!!
館山二中と本納中ですか・・・女子はなかなか難しいかもしれないですね(>_<●)
男子はなかなかいいリーグにあたったと思います。頑張ってほしいですねw

あと個人優勝した新松戸南中の鎌田くん足の指を骨折中と聞いたのですが,県大会は大丈夫なのでしょうか??

お名前: 松戸市民   
通りすがりさん
観戦と講評ありがとうございました。
松戸代表の県大会での対戦相手を紹介します。
男子団体初戦:新南は法田(船橋)と誉田(千葉)の勝者と、5中は神崎(香取)と対戦します。
女子団体初戦:新南は館山2中(安房西)と、3中は本納(長生)と対戦します。

お名前: 通りすがり   
もぅ県大会の組み合わせが決まったと思うのですが・・・
松戸の学校・選手の相手わかる方いますか??

お名前: 孫文   
さすが新南でしたよね!!今年が三年にとって最後なので精一杯頑張って欲しいと思いますね!!あと女子の団体戦なんですけど、せっせんでしたね!!でも頑張ったと思います。新南女子はもうちょっと迫力があってもおかしくないですよね。少しがっかりしました。

お名前: 覇気   
関根君の返し胴は完璧でした!見ていて圧巻!すばらしい!
それと新松戸南中の勝俣君は最近めちゃくちゃ強くなりましたね!ちょっと派手なそぶりもありますが…
じっくり攻めてパッとはなつあの技は、決して山田君・鎌田君に引けはとっていないと思います!
??の??の試合も凄かったですね!松宮君の友達なんですが…代表戦で負けたときの彼の姿を見たときは,僕も泣きそうになってしまいました…

お名前: 名無し   
男子団体どの試合もすごい迫力ですごかったですね!!
準決勝の松戸第二中と松戸第五中の試合は見ててすごく興奮してしまいました(^-^;)
最後代表戦で宮代くんのあの一本はすごかったですね。
県大会も頑張ってほしいと思います。

お名前: 通りすがり   
女子団体3位のチームは金ヶ作中です。
男子団体         女子個人
優勝  新松戸南中    優勝  谷田部 第一中学校
準優勝 第五中      準優勝 大塚  第二中学校
3位  第二中      3位  寺田  新松戸南中学校
3位  第四中      3位  小川  第一中学校
             敢闘賞 栗脇  新松戸南中学校
             敢闘賞 石井  第六中学校
             敢闘賞 田邊  金ヶ作中学校
             敢闘賞 森田  新松戸南中学校
すべての試合を見ていましたが,新南の男子はすごいですねw決勝も5-0で圧勝。
特に関根君の返し胴はすごいなぁと思いました。見習いたいものです。
女子個人私個人的には寺田さんに県大会行ってほしかったです。準決勝最後引き面をとられていましたが、あの面をとるならばその前の寺田さんの小手抜き面とか入っていたと思うのですが…審判に問題があるように思われました。
しかし,優勝・準優勝した谷田部さん,大塚さんには県大会敗れた人の分まで頑張ってほしいと思います。男子個人で優勝・準優勝した鎌田くん,山田くんは県の上位が狙えると思います。頑張ってください!!
団体は両方新松戸南中が新人戦に引き続き優勝。十分関東,全国を狙えるチームだとおもうので頑張ってほしいです。

お名前: つるべ   
男子団体の結果教えて下さい!

お名前: 鎌田ファン   
鎌田君強くてかっこいい!あこがれます!
県大会もがんばってください!
 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
覇気さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ☆覇気☆   
今日行われた、千葉県総合体育大会松戸市予選会1日目の結果報告です。(男子個人&女子団体)

男子個人               女子団体

優勝  鎌田 新松戸南中  優勝 新松戸南中学校
準優勝 山田 新松戸南中   先・森田 次・鵜殿 中・斎藤 副・川崎 大・寺田
第3位  勝俣 新松戸南中       補欠・花島 福田
第3位   蛸井 新松戸南中
敢闘賞 関根 新松戸南中 準優勝 第三中学校
敢闘賞 佐藤 新松戸南中   先・深野 次・岩井 中・不明 副・田邊 大・榎本
敢闘賞 穂積 新松戸南中      補欠・山田 不明
敢闘賞 神山 第三中
             第3位 第二中学校
              先・木ノ瀬 次・不明 中・角地 副・原田 大・伊東

             第3位 忘れました

男子個人は入賞枠8人の中で新松戸南中学校は7人という快挙を成し遂げました!すごいですね!!
不明な点は、あしたの女子個人・男子団体とともにアップします(*^_^*)  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る