記事タイトル:▲平成18年度茨城県県南高等学校秋季大会(茨城県・牛久) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ジョニー   
TOててさん
いえいえ。5人制だと副将かな〜??といったカンジです。
暗号解読がんばります!!

お名前: てて   
大将だなんてすごいじゃないですか!!ジョニーさん〜☆
これからの試合はきっとジョニーさんが大将で決まりですよ(^0^)
息子の進学は剣道部だしジョニーさんの学校とも近いしですぐ
分るとおもいます。来年の大会に出れましたら新しいHNでカキコ
します。ジョニーさんがすぐ分るようなジョニーさんの暗号を記入
しますので見つけてくださいね(^_-)〜☆
でも、一年目はまだ出して貰えないでしょうね・・よくて二年目
からでは・・と思っています。
私もず〜と応援するからねジョニーさん!!怪我・病気に気を付けて!!

お名前: ジョニー   
TOててさん
ハンドルネームですか!!いろいろ考えても分からなくて聞いちゃいました;;
もしかしたら彼の進路はもう決まってるかもしれませんね!
これからもててさんと彼の二人とも応援してま〜す☆

TOけんきち2号さん
2号??けんきちさんとは違うのですかね??(笑)
僕は大将でした。結果は2引き分けでした;;2試合目は先鋒が一本負けで、中堅
が引き分け。なんとか勝ちたかったのですが、相手も守りにきてて、引き分けでした。
チームのみんなには申し訳なかったのですが、格上相手にチームは健闘したと思いま
す。

お名前: けんきち2号   
TO ジョニ−さん

ジョニ−さん自身の結果はどうだったんですか?

お名前: てて   
ジョニーさん
HNとはハンドルネームのことです。
ててを改め違うHNにします。(^_-)〜☆

お名前: ジョニー   
TO茨城さん
記憶が曖昧で申し訳ありませんが、おそらく男子は
土浦第一Aと土浦湖北Bと藤代Aは入ってました。
TO県西人さん
これも自信ありませんが、男子は先鋒から
土浦日大A(鳴谷⇒大竹⇒小岸)       
土浦日大B(都井⇒田口⇒宇野)       
土浦湖北A(長沼⇒桑原⇒高山)       
東洋大牛久A(秋山⇒根本⇒枝元)です。
TOててさん
お久しぶりです。県南の高校数はそんなにないのですが、3人制なので、
Dチームまである学校もあるので、出場チーム数は男46、女子22といった
ところです。
ところで、HNとは名前って意味ですか?無知ですみません;;
TOHide.さん
題名直してくださったのですか?もしそうでしたら、ありがとうございます。

お名前: けんきち   
ジョニ−さんへ
そうでしたか・・・でも、また頑張ってください。

お名前: 県西人   
上位入賞チームのメンバーを教えてください。

お名前: てて   
お元気そうですね‘(^^)ジョニーさん
県南大会の出場校は多いのですか?
試合内容がいいとのこ事・・これからも頑張って下さいね〜☆
来年からHN変えます。

お名前: 茨城   
男女のベスト8はどうでしたか?

お名前: ジョニー   
TOけんきちさん
いえいえ。なんかアップするのが意外と好きで・・(笑)
湖北女子はやっぱ県南では1番でしょうね!
僕たちは2回戦敗退でした;;でも試合内容はそんなに悪くはなかったので、
これから毎日精進です★

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ジョニーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: けんきち   
ジョニ−さん、いつも大会結果アップありがとうございます。
県南の女子は湖北がだんとつなんですね。
ところで、ジョニ−さんたちのチームはいかがでしたか?

お名前: ジョニー   
9月2日(土)に茨城県県南高等学校秋季大会(三人制)がありました。
結果は次の通りです。
男子の部           女子の部
1位 土浦日大A       1位 土浦湖北B
2位 土浦日大B       2位 土浦湖北A
3位 土浦湖北A       3位 土浦湖北C
3位 東洋大牛久A      3位 土浦湖北D
です。誤り訂正はどなたかお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る