記事タイトル:平成17年度京都市中学校剣道大会(京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Y   
東山中学って強いですか??

お名前: まぁ〜   
女子団体の3位は、大宅と洛南です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
なつさんさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣   
そこの住所借りて学校行ってる人とかいるんですか?
うらやましいですね。
そんなに行きたくなるん剣道部なんでしょうね?
中学生と言えども、高いレベルで剣道をしたいんでしょうね。
もし我が子が高いレベルで剣道がしたいと言ってくれば、私は叶えてやれるのかな?
少し考えてしまいました。

お名前: なつ   
女子個人
優勝 穂園 (太秦)
2位 下井 (太秦)
3位 ??

女子団体
優勝 太秦
2位 修学院
3位 ??    (完ぺきじゃなくてごめんなさい…完ぺきにわかる方
           おられたら嬉しいです…)
修学院は、道場に行ってる人が1人しかいないそうです。
でもそこまで勝ち進めるのはすごいですよね!!

お名前: なつ   
太秦は・・・そこの住所借りて学校行ってる人とかやっぱ
   いるみたいですよ・・・

お名前: 剣道少女   
太秦中の関係者は、そんなことをしているんですかぁ?!
わたしは、兵庫のものですが太秦中の女子を見ているとすごくいい剣道をしておられてすごく
ファンだったんですが、生徒は関係ないことかもしれないですが、少しがっかりです
そういうことは、やめてほしいです
っそれで優勝しても・・・って感じですね

女子の個人&団体の結果はどうだったんですか?!

お名前: ・・・   
太秦の保護者で、某道場の保護者ですよね・・・

お名前: きゅぴ   
太秦中の顧問の先生の名誉のために・・・

先生は勧誘してませんよ。

お名前: いきどおり・・・   
夏の大会。どこの学校も1年生から素人を鍛え上げての集大成です。しかし、太秦中の
関係者は、他校の生徒の勧誘に走り回っておられました・・・
「それで勝ってうれしいの???」って思いが・・・
せめて中学校ではそういったことはやめてほしかった。
このページにこういったことを書くのはまちがっているのは分かっていますが、この日
のために修練を積んできた学校の生徒たち、顧問の先生方があまりにも・・・

お名前: ★☆   
太秦中女子は、夏の大会前になると、なぜか今までいなかった子が
登場してきます。昨年もそうでした。へんですね・・・。

お名前: 保護者   
太秦中学校の女子の副将の子って、春にいました?
誰なんでしょう・・・・

お名前: 保護者   
太秦中学校の女子の副将の子って、春にいました?
誰なんでしょう・・・・

お名前: 京都市の花   
「あ」さん、これは京都市内だけの記録で、
まだ全中決定ではありません。
各地区を勝ち抜いた選手を集めて、30日に
府下大会があり、ここでの入賞者が全中出場になります。
昨年秋の新人戦での、個人上位入賞者は
四名中三名が山城地区代表だったようですよ。
今回も山城勢の活躍が予想されていますよ・・・参考まで。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
橋本さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: あ   
もう全中決定なんですか??

お名前: 橋本   
男子団体
優勝 太秦
2位 西賀茂
3位 加茂川
   藤森

男子個人(フリー)
優勝 安田
2位 森
3位 石田
   星野

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る