記事タイトル:平成18年度明石市中学校春季剣道大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 大蔵応援団   
男子団体戦決勝の結果について、1点修正します。
藤岡君の決め手は胴です。
芝君に面を決められて、このまま終わってしまうかな
と思っていたのですが、終了間際に胴を決めて引き分け
に持ち込みました。
 気迫の1本だったと思います。芝君が気迫に圧されて
面を読んで脇を空けた処をすかさず打ちました。

  大蔵中  1 ー 0 衣川中

   藤岡  ド − メ  芝
   北住 ドコ −    大橋
   橋口    ×    小笹
   石井    ×    北村
   柳瀬    ×    實安

良い試合でしたね。

お名前: aaa   
そうですか。
ありがとうございます。

お名前: 777   
大蔵中の柳瀬君は小学6年生からですが
週1回一時間で公式戦の経験もありません。
まっ、初心者でしょう!

お名前: aaa   
大蔵中の柳瀬君は
初心者なんですか?

お名前: 1110   
大蔵中学校男女優勝おめでとうございます。
激戦区兵庫、さらに東播地区、
さらに明石・加古川市という超激戦区での優勝!
夏に向けてますます磨きがかかることと思います。
また是非お手合わせお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道っこさん&KKさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: みかんぼうや   
やっぱり大蔵中はすごい!今年はレギュラー男女10人中、
9人初心者だそうです。男女アベック優勝は感動もんです。
その努力は、並大抵ではないと思います。

お名前: 剣仔   
本当ですね!安藤さん2年生なのに
すごい!!
衣川4人なのにやっぱり強いのわ
チームワークがいいのでしょうかぁ!?

お名前: マルオ   
安藤さんは、まだ二年生ですよね?二年生で
個人優勝とは・・・すごい!衣川の女子は、4人しかいないのに
3位ですか!1回戦はどこの中学だったんですか?

お名前: 剣仔   
大蔵中アベックおめでとうございます★
個人でわ、安藤さん優勝!!すごです!!

お名前: KK   
男子団体          女子団体
 
 優勝  大蔵中        優勝  大蔵中
 準優勝 衣川中        準優勝 野の池中
 3位  二見中        3位  魚住東中
     野の池中           衣川中

お名前: 剣道っこ   
個人戦結果

男子優勝  實安 (衣川)   女子優勝  安藤(衣川)
  準優勝 芝  (衣川)     準優勝 猪川(衣川)
  3位  小笹 (衣川)     3位  古瀬(大蔵)
      橋口 (大蔵)         浅野(野の池)

お名前: ナナシ   
野の池の、女子はとても強くなりましたね。選手一人一人頑張ってましたし、応援も見ていてとても良かったと思います。

お名前: 坂本   
やっぱ東播はレベルが高いですよね。
団体も個人も毎回番狂わせががあって見てて
楽しいです。
特に今年は野の池が頑張ってますね!
これからに期待です。

お名前: こだま   
最近、野々池の女子が強いですねぇ!決勝戦の大蔵の試合
は惜しかったです。メキメキとうでをあげてきています!
がんばってください☆

お名前: 剣   
衣川は個人戦が良かったですね。
団体は残念ながら男子は大蔵に女子は野の池に負けてしまいましたが、
どれも良い試合でした!大蔵の男子はようやくでしたね!
今年の総体に期待です!

お名前: 観戦者   
昨日は感動でしたよ。
見てる人みんなが良い決勝だったと感動しました。
子供達も勉強になったようです。諦めは最大の敵ということを男子決勝で教わった
気がしました。
衣川、大蔵中のみなさん、お疲れ様でした。
また素晴らしい試合を楽しみにしております。

お名前: 皇帝サウザー   
大蔵中男子おめでとうございます。やりましたねN・H先生。
部員・指導者・保護者の気持ちがようやく実りましたね。
夏に向かって楽しみです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
777さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 777   
平成18年度第31回明石市中学校春季剣道大会

男子団体戦決勝の結果です。

  大蔵中  1 ー 0 衣川中

   藤岡  コ − メ  芝
   北住 ドコ −    大橋
   橋口    ×    小笹
   石井    ×    北村
   柳瀬    ×    實安

男子団体戦しか見ていませんでした。
その他結果よろしくお願い致します。
大蔵中の勝負強さ、気迫が感じられました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る