記事タイトル:平成17年度高砂市中学校総体(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 松陽君   
きみたちって2年生の剣道ぶなの

お名前: ☆★さゆ★☆   
男子団体のスコアだれか知ってますか?

お名前: なつかしや   
そうですね。
一昨年は、桜井君・小原君を擁して、団体戦・個人戦(桜井君)を圧倒的な力で
総なめにした大型チ−ムの宝殿中、去年は大西君を中心にテクニカルな剣道で
団体・個人(大西君)で圧倒的な力を見せた荒井中、どちらも県でも上位にいっていました。
現世代もがんばれよ。
公立の中学だし、剣道人口も減少している今日この頃では、毎年同じ中学が大活躍する
のは、むずかしいですねえ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん&祭り好きさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 祭り好き   
女子個人          
 優勝  冨士原 
 準優勝 廣瀬  
 

お名前: 観戦者   
男子団体
 1位 宝殿中学校
 2位 高砂中学校
 3位 松陽中学校
 4位 鹿島中学校
 5位 荒井中学校
 6位 白陵中学校
 7位 竜山中学校

女子団体
 1位 鹿島中学校
 2位 ?
 3位 ?
 4位 宝殿中学校
 5位 ?

 男女ともに上位4校が東播大会出場
 男子団体は上位4校は団子状態。どこが優勝してもおかしくない試合でした。
 2位の高砂中の前田君がけがのため出場していませんでしたが、出場していれば
 優勝の可能性も高かったのでは?
 昨年の荒井中、一昨年の宝殿中のように飛び抜けて強いチームは無く、全体的に
 小さくまとまっているチームが多く、また、荒井中・竜山中は部員不足のため4人
 ・3人でチームを組んでおり大きなハンデがありましたが試合内容は他のチームに
 劣らず良く健闘していました。

 女子団体の結果埋めていただければ幸いです。
 また、順位に間違いがあれば訂正方よろしくお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ミスターKさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ららら   
この大会は何人くらいでてるんですか??

お名前: ミスターK   
平成17年度高砂市中学校新人総合体育大会 結果
    
男子個人          
 優勝  村上(宝殿)   
 準優勝 鈴木(高砂)   
 三位  古田(荒井)   
 三位  小山(荒井)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る