記事タイトル:平成18年度京都市中学校選手権大会 剣道競技の部▼(京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: あつし   
府下大会の速報お願いします。

お名前: けん   
団体も久御山が男女とも優勝でした。

お名前: きゅぴ   
加茂川です
3位の部で前に書いてあるほうが優勝校に負けたところです。

府下大会 山城はどこが勝ったのかなぁ。
個人は久御山がアベック優勝らしいけどね。

お名前: 小太郎   
加茂川と東山
どっちが太秦に負けたんですか?

お名前: sai   
東山のオーダー
  先 加納  次 城田  中 諸頭  副 瀬下  大 井上 でした。

お名前: あやの   
加茂川のオーダーは、先鋒 中嶋 次鋒 玉田 中堅 藤井兄 副将 藤井弟 大将 宮本 です!

お名前: ターミネーター   
saiさん、ありがとうございました!ちなみに3位の加茂川・東山のオーダーも教えていただけると嬉しいです。

お名前: sai   
ターミネーターさんへ
  
      太秦    藤森
      岩田コ   山下
      池田  メメ竹内
      川崎メメ  塩原
      小林ドメ  尾崎
      浜本コ   東城


    太秦の圧勝でした。

お名前: 応援者・K   
 男子1、2年の部 3位は 安田(同志社)・二瓶(太秦)
 
 府下大会出場者はフリーの部 ベスト8と各コート敗者復活で
 勝った4名の計12名だけです。
 
 太秦の穂園さんは団体だけの出場でしたよ・・春は故障で欠場
 だったのでまだ調子が悪いのかも〜太秦女子個人フリー出場は
 水森、川北、近藤、林さんの4名でしたから (^^)

お名前: ターミネーター   
「1・2年の部」の入賞者には府下大会への出場権はあるのですか?あと男子決勝のスコアを教えて欲しい・・・

お名前: あ   
太秦の穂園さんは個人戦は誰に負けたのですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
きゅぴさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: きゅぴ   
 団体
男子
優勝 太秦
2位 藤森
3位 加茂川・東山
女子
優勝 太秦
2位 桃山
3位 周山・同志社

個人
男子フリー
優勝 山内(安祥寺)
2位 星野(下鴨)
3位 浜本(太秦)・宮本(加茂川)
女子フリー
優勝 水森(太秦)
2位 川北(太秦)
3位 近藤(太秦)・村田(音羽)

男子1・2年
優勝 堀井(洛南附属)
2位 伊吹(大枝)
3位 ? 忘れました

女子1・2年
優勝 下野(樫原)
2位 藤田(桃山)
3位 宮本(樫原)・田村(立命館)

うろ覚えです。まちがってたらすみません
府下大会(全国・近畿予選)は7月30日に武道センターにて行なわれます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る