記事タイトル:第24回近畿地区少年剣道新人錬成大会(和歌山) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 新宮の人   
新宮剣志館の垣井君はどこの高校に行かれたのですか?

お名前: か   
ベスト16もおねがいします

お名前: おし   
遅いですが中学生の個人ベスト8は誰が入りましたか?

お名前: さくら   
新宮剣志館のメンバーは先鋒から、河端、木村、前田、平田、垣井でした。

お名前: いいちこ   
守山南が入賞したんですか??すごいですね♪

お名前: MAJOR   
新宮剣志館と太秦の団体メンバーを教えて下さい

お名前: okikishimasu   
敢闘賞も教えてね1!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
大阪ふぁんきーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 大阪ふぁんきー   
早速 砂山少年剣友会さんのHPに載っていたのを
コピペ。いつも情報はやいなーほんまに。

第24回 近畿地区少年剣道新人錬成大会

平成18年3月26日(日)
和歌山県立体育館

個人戦
 小学生低学年の部
  優勝 柴田(新宮剣志館 兵庫)
  2位 兼田(忍修館   滋賀)
  3位 山田(忍修館   滋賀)
  3位 前田(新宮剣志館 兵庫)

 小学生高学年の部
  優勝 加納 (砂山   和歌山)
  2位 村岡 (三劔会   大阪)
  3位 平野睦(塩屋   和歌山)
  3位 宇治橋(宇治田原  京都)

 中学生の部
  優勝 垣井 (新宮剣志館 兵庫)
  2位 加納 (砂山   和歌山)
  3位 石原 (相生    兵庫)
  3位 下山 (照道館   兵庫)

団体戦
 小学生の部
  優勝 三劔会    (大阪)
  2位 太秦少年剣道部(京都)
  3位 京都一龍館  (京都)
  3位 砂山少年剣友会(和歌山)

 中学生の部
  優勝 新宮剣志館     (兵庫)
  2位 つつじが丘少年剣友会(兵庫)
  3位 守山錬心館     (滋賀)
  3位 相生若竹会剣道部  (兵庫)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
kさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ちゃっぴぃ   
個人の結果も教えてください!!

お名前: k   
速報

小学生団体

優 勝  三劔会(大阪)
準優勝  京都太秦少年剣道部(京都)
3 位  砂山少年剣友会(和歌山)
3 位  京都一龍館(京都) 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る