記事タイトル:第6回盛武館中学生剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 美濃北OB   
美濃北中めっちゃ強いじゃんww
昔はあんなにしょぼしょぼだったのに・・・
深谷パワーやな。

お名前: 知恵袋   
ハンターハンターさん、ありがとう。
大蔵Aは全中メンバーで、Bは県新人のメンバーですね!

お名前: 岐阜   
誰か中学の決勝のスコアを教えてください!!

お名前: ハンターハンター   
 知恵袋さんへ

大蔵中のメンバーは、男子A 軸原・山西・正井・榮・天野
          男子B 廣地・下村・柳瀬・藤岡・秋山 でした。 

お名前: 知恵袋   
大蔵中のメンバー教えてください!

お名前: しんじ   
美濃北のBチームは3年生チームです。
中京高校へ行く子が多いようです。

お名前: しんじ   
美濃北のBチームは3年生チームです。
中京高校へ行く子が多いようです。

お名前: ケイママ   
2位の美濃北中はBチームの方ですよね?
パンフに書いてあるメンバーは
Aチーム  清水  太田恵  石原    松岡  太田雄 
Bチーム  山中  深尾    太田宗  北村  稲垣
です。直接当たらなかったので、出場メンバーかどうかはわかりません。

書いて来れなかった所があるので教えてください。
男子の3回戦  東海中学校A VS 武徳館A の試合と
女子の結果と男女のMVPを教えてください。お願いします。

お名前: 疾風怒涛   
愛知千代が丘が激闘したのは、大蔵中ではなく江南武道館でした。
すみませんでした。

お名前: 疾風怒涛   
大蔵中と激闘した愛知千代が丘は、全員が1年生だった思います。
これからが楽しみなチームです。

お名前: ★   
美濃北中のっ、メンバー分かりませんかぁ???

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 私も愛知剣人・・   
そうですね。江南武道館はBチームとはいえ大蔵中の新チーム相手に中堅の選手が
5人抜きをしていました。準々決勝では千代ヶ丘剣道教室の先鋒に4人抜かれてから
大将が5人抜きをしていて、見ているものにとってはとても面白い試合でした。
なかなか応援態度も素晴らしく父兄や小学生の子たちも応援に来ていたようでとても
好感がもてました。これからも頑張って欲しいですね。

お名前: 愛知剣人   
男子の部はさすがに見ごたえありましたねぇ。
我が愛知県勢の決勝進出はならなかったものの、新心館・江南武道館の新興勢力が
3位に入賞し、面目を保ちました。
特に江南武道館は、道場連盟に加盟していないせいか今まで目立たなかった道場ですが
最近は、小学生・中学生ともにオープン参加の大会に顔を出すようになったようです。
指導は若い先生が行って見えるようです。愛知剣人としては、これからの活躍に期待したいですね。

お名前: 西武   
大垣西部中はどうだったですか??また、メンバーを教えてください!!><

お名前: ケイママ   
大蔵中、強かったですね。全国大会レベルの高さを痛感し、
自分たちのくじ運の悪さを嘆きました。
途中で帰ってしまったので、ベスト8できればベスト16位まで
わかるようなら教えてください。よろしくお願いします。

お名前: 岐阜県 剣道人   
決勝戦のスコア、分かる方いたら、教えてください!!よろしくお願いします。。。

お名前: 観戦者   
26日愛知県佐屋町で行われた結果、男子の部は
 優 勝 大蔵中A(兵庫県)
 準優勝 美濃北中(岐阜県)
 第3位 新心館 (愛知県)
  同  江南武道館(愛知県)
でした。
 この大会は、3年生も出場できるので、2年後の
育英高校 VS 中京高校
愛工大名電 VS PL学園
育英高校 VS 桜丘高校
PL学園 VS 中京高校
の対戦が見られ大変興味深かったです。
 また、勝ち抜き戦で行われたので、準々決勝あたりからはとっても面白かったですよ。
 女子の結果はわかりませんが、どなたかよろしく!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る