記事タイトル:玉竜旗、海峡を渡る〜平成12年度玉竜旗(男子)〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆうきち   
この年の倉敷の優勝にはお驚いた

お名前: ゆうきち   
この年の倉敷の優勝にはお驚いた

お名前: mk   
この

お名前: mk   
この

お名前: もり爺へ   
ごめんね!それは去年の話かな?実は俺かもしれない・・・。

お名前: ゆま   
国学院久我山に優勝してもらいたかったなぁ・・・

お名前: ふぁっじー   
どうして女子の結果は書いてないのですか??
まあいいや!すごいですねー!!!!!!
男子の試合、見たかったです

お名前: Hide.   
おお、カッシー。生の観戦記というか感想をカキコしてくれてありがとう!
他にも玉竜旗を見てきた人がいるよね。
今年はいけなかったから寂しいや・・・。
できたら、感想を書いてくれぇぇい!ヽ(^.^)ノ

お名前: カッシー   
決勝は見られなかった。
でも僕は福岡第一vs大濠が相当興奮しました。
大濠の先鋒の渡部君は補欠ながら(ってゆうか気づいた時にはでてた)
めちゃつよで、何度も五人抜きしそうだった。
それよりほかんとこでも書いたけど、
第一の磯貝君はマジ強すぎ。
はっきりいって彼一人で勝ち上がったようなものです。
最終日はほとんど彼一人が三にんぐらい抜いてた。
覚えてるだけで、龍谷、八代東、大分あたりを逆転で破ってました。
(和歌山東もだったかな?)
いつも一本取られながらも返すというパターンでした。
決勝も惜しかったらしいね。
同い年ながら憧れちゃいます。彼みたいになりたいです。

お名前: Hide.   
To まーくん

情報提供、ありがとうございます!
そうかぁ、今年は玉竜旗が本州にあるんですね!ヽ(^.^)ノ
身贔屓なようですが、なんかウレシイですねぇ。<九州の人、ゴメン・・・(^^;


To もり爺

このBIGLOBEの掲示板、削除ができないのが珠に傷ですね・・・(^^;
むろん、許しましょうゾ!

お名前: もり爺   
ごめん、またやっちまった。
Hide様許して!

お名前: もり爺   
そーかぁ、もう玉竜旗のシーズンですねー。
思い出すなぁー,東福岡高校に五人抜かれしたことを・・・(笑)

お名前: もり爺   
そーかぁ、もう玉竜旗のシーズンですねー。
思い出すなぁー,東福岡高校に五人抜かれしたことを・・・(笑)

お名前: もり爺   
そーかぁ、もう玉竜旗のシーズンですねー。
思い出すなぁー,東福岡高校に五人抜かれしたことを・・・(笑)

お名前: まーくん(蛇足)   
>今年、心に残った熱戦はどこの対戦でしたか?
やはり、決勝戦の福岡第一対倉敷戦ですね。
PL学園以来2校目の九州勢以外の優勝となった
この試合は久々に興奮しました。
ある意味四面楚歌の状況下、冷静に試合をこなして
ノーシードで優勝した倉敷高校。立派です!

>ウチのサイトの掲示板に結果などをアップしていただけると
>嬉しいんですがねぇ(^^;
しましたよ!

お名前: まーくん    URL
玉竜旗HPや7月29日のTV中継(九州地域のみ)などをご覧になれば分かり
ますが、今年の玉竜旗男子決勝戦は福岡第一(福岡)と倉敷(岡山)の闘いとなり、
接戦の末、倉敷が初の優勝となりました。(だから海峡(関門海峡)をわたったわけです)

個人的意見としては、「よくやった倉敷!」と思いました。(本州島民として)
…でも、来年は九州勢に「死守!玉竜旗!!」としてがんばってもらいたいです。

詳しい結果は玉竜旗HPか私のHPをご覧ください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る