記事タイトル:第二十回獨協大学雄飛祭高校親善剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: HY   
女子個人の三位は三浦選手、大竹選手、共に君津高校です。ちなみに三浦選手は上段の方です。決勝戦のスコアは大竹選手が延長で面をとられ、三浦選手は何をとられたか忘れてしまいましたが、たしか二本負けだったと思います。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
とーきょーさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
すばらしい決勝戦が展開されたようですね。入賞された学校&選手の皆様に、心よりお祝
いを申し述べたいと思います(^0^)

お名前: クーの父   
君津高校の二選手は、三浦さんと大竹さんですね。
うちの娘は大竹選手に敗れました。

お名前: ドーガン   
Toとーきょーさん

女子個人戦の三位は確か両方とも君津高校の選手だったと記憶しています。
名前までは思い出せません。すみません。

お名前: メン   
決勝のスコア分かるかたおしえてください

お名前: とーきょー   
男子団体
優勝     新潟明訓高校
準優勝   桐蔭学園高校
三位     埼玉栄高校・鹿島高校
ベスト8 蕨高校・市川高校・桐光学園・拓大紅陵高校

ノーシードで決勝まで勝ち上がった新潟明訓高校!
一年生チームで決勝まで勝ち上がった桐蔭学園高校!
両者互いに一歩も譲らない決勝戦は、実にすばらしい試合でした。
自分としては、もうちょっと東京勢に頑張って欲しかったな〜と思うところもあります。

女子個人
優勝   及川選手(新潟明訓高校)
準優勝 最上選手(修徳高校)

すいません。三位以下わかりません、ご存知の方教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る