記事タイトル:平成17年度石川県高校総体剣道競技 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: う〜ちゃん   
新チームはどこの学校が一番強いですかね?

お名前: リオ   
みんな書き込んでくださいよぉ〜☆

お名前: 剣   
錦丘のメンバーおおしえたください

お名前: ぽ   
森本中はほんといい選手が多いですね、
市立工の中堅、星稜の先鋒・次鋒、女子では桜丘で
活躍しているのでは・・??
同じ金沢の者として応援しています!!

お名前: まじゅ   
森本中は選手層が厚いですね!!
中学でレギュラーじゃなくても高校で活躍してますよね☆

お名前: ハズキ   
森本中ですか★毎年つよいですよね!あたしの代は県体で優勝してました(^0^)

お名前: まじゅ   
たしか森本中です!!準決勝で大活躍でしたよね★
井原さんに勝つと信じてました!

お名前: ハズキ   
そういえば、次鋒のひとって何中なんですか??

お名前: まじゅ   
市立工業負けちゃったんでショックで会場で泣いちゃた↓↓

お名前: ハズキ   
でも・・なんですか??

お名前: まじゅ   
すごかったですね☆特に市立工業のひとの剣道かっこよかった!!
でも・・・。

お名前: ハズキ   
決勝の副将戦すごい盛り上がりましたね★

お名前: うーちゃん   
あのー・・??

お名前: まじゅ   
市立工業の人ってスゴイ素敵ですよね!!インターハイ行ってほしかったです!!
来年も応援いくんでがんばってください!!

お名前: 潤   
3回戦目の小野森(市立工)VS寺谷(北陸大谷)の試合寺谷君おしかった〜!!

お名前: 名無しさん   
泉丘最高!

お名前: 桶田さん情報   
3年生です。
宇ノ気中で諸江さんとタメでした。
やはり強いね(^_-)-☆

お名前: 剣道丸   
能登さんへ
多分ですが、2年生か3年生だと思います。

お名前: 能登   
女子・星稜の桶田さんって何年生ですか?

お名前:                                  
高原、平林はないでしょう。
個人上位3人を中心に本岡、源などといったところでしょうね。

お名前: KOKUTAI最高   
みなさん石川男子国体はどうなると思いますか?
私は三輪(金沢市工)、本多(星稜)、山田(金沢桜丘)、久保(金沢桜丘)
高原(羽咋)では・・まああと鵜城(金沢桜丘)や源(金沢市工)や平林(星稜)
あたりではないかと・・・

お名前: 金沢fan   
高さん!インターハイがんばってください★

お名前: nana   
女子は金沢高校のみでインターハイかぁ〜すごいですね。

お名前: ゆ   
詳しい結果に訂正
星稜 1−1金市工
先吉田コ −メ半田
次高田  − 北門
中平林  −メ源
副細川反 −メ小野森
大本多ココ− 三輪
(本数差で星稜優勝)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道丸   
大会最終日の結果を載せておきます。
男子団体戦
準々決勝
桜丘5−0泉丘
金市工3−1羽咋工
星稜3−0錦丘
津幡2−2航空第二(代表戦)
準決勝
金市工3−2桜丘
星稜 4−1津幡
決勝
 星稜 1−1金市工
先吉田  − 半田
次高田  − 北門
中平林  −メ源
副細川  − 小野森
大本多ココ− 三輪
(本数差で星稜優勝)
女子団体戦
準々決勝
金沢3−0羽咋
津幡3−2二水
泉丘2−2桜丘(代表戦)
星稜3−1大聖寺
準決勝
金沢1−0津幡
星稜3−1泉丘
決勝
  金沢3−0星稜
先番   − 桶田
次木村 メ− 本田
中北市メメ−メ長原
副三井  − 佐戸
大高ドメ − 玉田

お名前: aa   
男子の泉丘ー金沢で、代表戦で勝ったのは泉丘ですよ!!!
桜丘5−0泉丘です。

お名前: ゆ   
男子の三位は泉丘ではなくて桜丘です。
女子の三位は泉丘と津幡です

お名前: 利家   
男子団体戦
泉丘VS桜丘の対戦スコアおしえてくださいッ!

お名前: ぽ   
男子団体優勝は星稜 2位は市立工 3位は津幡 泉丘 女子団体優勝は金沢 
2位は星稜だったと思います。航空第二もいい剣道していました!!大将の本岡さんが津幡戦で打った面はすばらしかったです!今後の試合に期待しています。 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道丸   
昨日行われた2日目の結果を載せておきます。
女子団体戦
1回戦
鹿西2−2小松(代表戦)
輪島3−2北陸大谷
飯田4−0石川高専
伏見4−0七尾
県工1−1野々市明倫(本数勝ち)
田鶴浜2−1高浜
2回戦
金沢4−1鹿西
羽咋5−0北陵
津幡2−2輪島(代表戦)
二水4−1飯田
桜丘5−0伏見
泉丘4−0県工
大聖寺2−2錦丘(代表戦)
星稜5−0田鶴浜
男子個人戦
準々決勝
本多(星稜)メ−  中村(津幡)
久保(桜丘)コ−  高原(羽咋)
三輪(金市工)コ− 本岡(航空第二)
山田(桜丘)ココ− 原田(羽咋)
準決勝
本多メメ− 久保
山田メ − 三輪
決勝
山田コメ− 本多
以上の結果になりました。本日大会最終日は男女団体戦が行われます。
追伸:一番最初に書きませんでしたが、個人戦代表選手を載せておきます。
男子個人戦:山田(桜丘)、本多(星稜)
女子個人戦:高(金沢)、木村(金沢)

お名前: さほー   
まだ優勝とか決まってないですよね??
航空第2は大将以外1年生で頑張ってますよね。応援してます♪

お名前: 剣道丸   
昨日行われた石川県高校総体剣道競技第一日目の結果を載せておきます。
男子団体戦
1回戦
小松5−0金沢西
航空第二2−1金沢学院東
2回戦
桜丘5−0小松
飯田4−0七尾
金沢4−1北陵
泉丘4−0鹿西
羽咋工4−1小松明峰
野々市明倫3−2県工
金沢高専4−1門前
金市工5−0大聖寺
星稜4−0大聖寺実
二水4−0遊学館
宝達3−1金大附
錦丘4−0辰巳丘
津幡5−0尾山台
寺井3−1田鶴浜
輪島2−1北陸大谷
航空第二2−2羽咋(代表戦)
3回戦
桜丘4−1飯田
泉丘2−2金沢(代表戦)
羽咋工3−2野々市明倫
金市工3−2金沢高専
星稜4−1二水
錦丘3−2宝達
津幡5−0寺井
航空第二3−1輪島
女子個人戦
準々決勝
諸江(桜丘)メ − 佐戸(星稜)
木村(金沢)ド − 玉田(星稜)
桶田(星稜)ドド− 森 (星稜)
高 (金沢)メド− 長原(星稜)
準決勝 
木村メ− 諸江
高 メ− 桶田
決勝
高メコ− 木村
以上の結果になりました。本日は男子個人戦全部と女子団体戦の途中まで行われます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る