記事タイトル:福岡県南部ブロック大会兼全九州剣道大会予選会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 西短だいちゅき   
西短剣道部をばっさ応援してま〜す(^_^)v
別府さんがんばって下さい(*^_^*)

お名前: 淳   
祐誠高校の旧名は久工大附属です。附!。卒業生で元剣道部員ですからはっきりします。でもうちらの代は弱かったんですが。玉竜旗も普通に県立に負けてましたし。

お名前: パペットマペット   
練習どげんやか〜?

お名前: 新1年生ファイト   
頑張れ南部さん 情報ありがとうございました。
上陽中の大石君スゴイですね。八女高校のレギュラ-スゴイ。
上陽中には大石君と井上君がいたと思いますが
井上君はまだ出場してないのですか?

お名前: 頑張れ南部!   
新一年生で出場してたのは
男子では上陽中出身の大石君(八女高)、女子は城島中出身の橋本さん(明善)後藤さん・今村さん(西短)田中さん(山門)、上陽中出身の久間さん(八女高)くらいだったと思います。
特に目立ったのは大石君が準決勝の西短戦で一本負けしたもののそれまでは全勝、橋本さんが個人戦5位、団体戦初戦の西短戦でさほど経験のない上段の選手相手に2本勝ちなど活躍が際立ってました。これからの活躍を楽しみにしてます。

お名前: fukuokaken   
女子決勝のスコアアップします。
先鋒  八女1本勝ち
次鋒  引き分け
中堅  引き分け
副将  西短大附1本勝ち
大将  引き分け

代表戦 八女(末吉)コ  (別府)西短大附
八女の優勝です。

お名前: 新1年生ファイト   
南部地区で新1年生は出場していたでしょうか?
情報お願いします。(男女)
確か中体連の県大会に出場していた、筑南中・上陽中・黒木中・城島中等

お名前: 私も剣道ファン   
そうなんですか〜!
女子団体の決勝戦、八女と西短の星取りを誰か教えていただけませんか?

お名前: fukuokaken   
南部ブロック見学いきました。
全体的に祐誠高校の活躍が目立ってました。
祐誠高校の団体男子メンバ-には、穴がないですね。
決勝は、八女高校に3対1と圧勝でしたが、試合内容もまさって
いたような気がします。個人も4人が県大会出場とスゴイですね。
女子決勝は、代表戦で八女が勝利でしたが、西短大附との試合白熱した
試合でした。代表戦は又大将同士が出るかなと思いましたが、違いました。
八女・末吉:西短大附・稗田の代表戦見たかったな????(個人的な意見)
県大会5月15日(行橋市)と思いますので、南部地区の活躍期待します。
もし差し支えなければ、祐誠高校メンバの出身中学・道場お願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道ファンさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道ファン。   
4月30日、5月1日、祐誠高校(久留米工業大学付属高校)にて

4月30日 男子個人 優勝 橋本翔太(八女高) 準優勝 小倉隆晃(八女学院)
          3位 財津拓也(祐誠) 古池顕三(祐誠)
          5位 窪山光一(祐誠)江崎重文(祐誠)伊吹史昭(八女)徳永幸平(朝倉)

     女子個人 優勝 末吉綾(八女高) 準優勝 井上由貴(八女高)
          3位 稗田希望(西短大付) 加峰麻里絵(朝倉)
          5位 橋本彩(明善)金崎舞(明善)松田沙代(黒木)井上ゆか(八女)

5月1日 男子団体 優勝 祐誠 準優勝 八女高 3位 西短大付 朝倉東
          5位 久留米学園 久留米

    女子団体 優勝 八女高 準優勝 西短大付 3位 山門 朝倉
          5位 祐誠 久留米

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る