記事タイトル:□平成18年度剣道道場対抗優勝大会・小・中学生女子個人選抜剣道錬成大会□(三重) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 紀宝人   
先鋒:野地本
次峰:川東
中堅:森岡
副将:小西
大将:野地本

です。!(^^)!

お名前: じゃむ   
紀宝のメンバー教えてください

お名前: 一回戦負け   
そうですね、昨年は紀宝と旺武の2チームと、個人は優勝者のみの出場でした。
各都道府県の会員数にも左右されるそうで、我が三重県はそういう意味では数が少ないので・・・
とにかく、出場が決まった皆さんは頑張ってください!

お名前: asa   
一昨年では紀宝と旺武だったか、2チームでていましたよ。
チームははっきり覚えていませんが・・

お名前: 一回戦負け   
当日出場していた者です。一回戦負けでした・・・
三重県は伊勢で開かれた全国大会の時から段々枠が減っていき
今回は優勝者(道場)のみとなっていたはずです。
紀宝チームや鹿井選手、爪橋選手の活躍次第では枠が広がるかも・・・
頑張れ!三重県代表選手!

お名前: ガンクロウ   
団体・個人ともに何位までが全国出場できるのですか?

情報お願い致します。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道だいすき少年さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道だいすき少年   
三重県剣道道場対抗優勝大会・小・中学生女子個人選抜剣道錬成大会が、7月8日に津市立橋北中学校体育館で行われました。
  〜試合結果〜
☆道場対抗 
優勝・紀宝剣道少年団
準優勝・旺武道場
3位・久米剣道小年団
〃 ・和道館

☆女子個人選
小学生の部
優勝・鹿井美奈(員弁剣友会)
準優勝・野地本冴(紀宝剣道少年団)
3位・大村美星(旺武道場)
〃 ・井上夏子(旺武道場)
中学生の部
優勝・爪橋梨華(旺武道場)
準優勝・赤坂泉美(颯友会)
3位・大村春奈(旺武道場)
〃・中井真愛(大台剣友会)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る