記事タイトル:第42回東京都練馬区中学校生徒総合体育大会・剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: らんか   
貫井の藤田さんは今は柔道部にいるそうです。

お名前: WEST   
貫井のオーダーは、、
先鋒 船橋
次鋒 大石
中堅 古賀
副将 金子
大将 西   でっす。。

お名前: 通りすがりの人   
貫井は西さんが大将だったと思います。
関は  先鋒 赤木
    次鋒 市村
    中堅 武田
    副将 小山
    大将 久保
           だそうです。
……関の選手って聞いたことのない人ばっかりですよねぇ〜。

お名前: 佐藤   
貫井の藤田さんは?

お名前: みく坊   
女子の団体戦の貫井中と関中のオーダーをご存知でしょうか?

お名前: おや   
今年から私の娘も中学の大会に参加します。
女子部員が少なく、5人そろいません。
全員が強いわけではないので、不戦負はつらいものがあります。
リーグ戦だったので、何試合かみれました。
また他のリーグにも、3・4人のチームがあり、出来れば
同じリーグでできれば、対戦できればとおもいました。
都大会の代表を決める大会ではないので、練馬の先生がた
の申し合わせで配慮ができればとおもいました。(予選)
過去には、1年生に限り男子がチームに入った記憶があります。
もうすぐ3年生がいなくなれば、又人数がへり、来年新入部員が
はいらなければ、団体戦がくめません。
3人制、5人制の大会があればいいなとおもいます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
みやさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: みや   
日時:平成16年6月13日(日) 午前9:30開会
会場:学芸大学付属大泉中学校体育館

【男子個人の部】
優 勝:山口(大泉西)
準優勝:三浦(三原台)
三 位:小瀬(石神井東)、萩原(北町)

【男子団体の部】
優 勝:関
準優勝:大泉西
三 位:三原台、大泉二

【女子個人の部】
優 勝:前田(富士見)
準優勝:木下(石神井)
三 位:西(貫井)、山口(富士見)

【女子団体の部】
優 勝:富士見
準優勝:貫井
三 位:関

間違いが有れば訂正をお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る