記事タイトル:第28回高等学校・第18回中学校 宮城県剣道選手権大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Chika   
仙台育英だった若松賢太郎は3兄弟ではありません。一番上の兄は仙台高校でしたよ。

お名前: Chika   
仙台育英だった若松賢太郎は3兄弟ではありません。一番上の兄は仙台高校でしたよ。

お名前: ZAKO   
初めました。ZAKOです。
若松君って今、中3ですよね??今年の県大会も出場するみたいで。門脇君との闘いが、とても楽しみです。
ところで、高崎中の沼倉さんは知ってますか? 
何か知っていたら教えてください。  

お名前: 剣道パパ   
中学時代は県大会優勝、仙台高校に進学、
現在は東北学院大学で活躍しています。

お名前: ABCDEFG   
え?3人兄弟なの?
桜ヶ丘中2年の若松君、桐蔭学園1年の若松君、あと誰?
仙台育英だった人?若松賢太郎さん?

お名前: aku   
中学校も勝ち抜き戦です。
最後まで若○君一人で戦いたようです。

お名前: 剣道パパ   
若○君は3兄弟です。一番下の子が桜丘中で活躍しています。

お名前: 通りすがり   
若○君は国士舘で先鋒をやっていましたよ、桜ヶ丘には居ないと思いますが・・・

お名前: 東北の   
中学校の部も魁星旗などと同様の勝ち抜き戦だったのでしょうか。
桜ヶ丘が優勝したのはやはり昨年度の東北個人チャンピオン若○君の
活躍がおおきかったのでしょうか。若○君は出ていたのでしょうか。
akuさん教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
akuさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: aku   
第28回高等学校・第18回中学校 宮城県剣道選手権大会
大会結果(勝抜き戦)
期日:平成17年2月13日(日曜)
会場:宮城県石巻総合体育館

高等学校男子団体戦
優 勝  小牛田農林
準優勝  仙台高校
第三位  名取北
     仙台三校

高等学校女子団体戦
優 勝  仙台高校
準優勝  角田女子
第三位  迫  桜
     仙台西

中学校男子団体戦
優 勝  桜ヶ丘
準優勝  七  郷
      
中学校女子団体戦
優 勝  蛇  田
準優勝  将  監
第三位  将監東
     中  田
記録が抜けています。情報お持ちの方はアップ願います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る