記事タイトル:第9回仁多町長旗争奪中四国中学校選抜大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 冴   
山口の周東中じゃないですか????

お名前: 伊本あおる   
島根の仁多中じゃないですかあ?

お名前: 緑ヶ中OBの父兄   
女子優勝の大分県中津市立緑ヶ丘中学校は三連覇です。
男子も過去優勝1度(H13)、3位(H14)と好成績を残しています。
父兄として2度仁多町のこの大会に参加させていただきました
が、町全体が大会を盛り上げてとてもすばらいし大会でした。
決勝戦は確かケーブルテレビで全町に中継があったように聞
いています。これからも益々盛んに続けられることを期待し
ています。
剣道の話ではないのですが、私は松本清張のファンでもあり、
「砂の器」に登場した「亀嵩」がこの仁多町にあるとこの大
会に参加して初めて気がついてとても感動しました。
仁田町はお米もお酒もおいしい、とてもいい町でした。
みなさんも、是非一度行ってみてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
金田将助さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 金田将助   
第9回仁多町長旗争奪中四国中学校選抜大会

                      期日:平成16年12月12日
                      会場:島根県仁多郡仁多町

男子団体戦

優 勝  境港第一中学校 (鳥取県)
準優勝  平田中学校   (島根県)
第三位  灘中学校    (山口県)
     松江第一中学校 (島根県)

女子団体戦

優 勝  緑ヶ丘中学校  (大分県)
準優勝  阿南第一中学校 (徳島県)
第三位  ???
     ???

すみません。女子団体戦の第三位入賞チーム名がお分かりになる方は
お手数ですがアップをお願いします。m(--)m
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る