記事タイトル:第39回【平成17年度】中部理工系大学高専剣道大会★(愛知) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 観戦者   
福井工業大はグループリーグの名城大戦から決勝の名大戦まで
苦しい試合が続いたと思いますがよく頑張りました。
接戦に強い、今後が楽しみなチームですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
H17S17 保護者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 四日市人   
女子三位入賞の川平選手おめでとうございます。
噂によると愛工大では唯一の女子部員らしいですね。
卒業までにメンバー揃えて団体戦にも参加してほしいですね。

お名前: H17S17 保護者   
> 鈴鹿高専B × 名古屋大Aでした。

追記です。

準決勝 鈴鹿高専B × 名古屋大Aは、 1/1 : 3/3 で名古屋大学Aが決勝進出しました。

お名前: H17S17 保護者   
本日、平成18年1月22日(日)岡崎市中央総合公園第1錬成道場にて開催されました
第39回中部理工系大学高専剣道大会の結果です。

【男子団体戦】

優 勝  福井工業大学 A
準優勝  名古屋大学  A
3 位  鈴鹿高専   A

【女子個人戦】

優 勝  田中 由香 (鈴鹿高専)
準優勝  前川 晴香 (鈴鹿高専)
3 位  川平季未子 (愛工大)


男子団体準決勝は、
鈴鹿高専A × 福井工大A は、
副将まで引き分け、大将戦で福井工大の宮入選手が、2本勝ちし決勝進出となりました。

また男子団体決勝は、福井工大A:宮入選手と名古屋大A:田谷選手の代表戦になり、
宮入選手のコテが決まり福井工大Aチームの優勝となりました。

鈴鹿高専B × 名古屋大Aでした。

審判の先生方々、出場選手の方々、応援の方々 皆様お疲れ様でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る