記事タイトル:第57回奈良県中学校総合体育大会●(奈良県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 奈良県人   
郡山は  【女子】      【男子】
  先鋒 木村         丸井戸
  次縫 藤村         今中
  中堅 森松         石川
  副将 清水         八尾
  大将 尾場瀬        土江

                      です。

お名前: htdht   
郡山中学の団体のオーダー男女共に教えてください

お名前: B父   
女子決勝のスコア、教えてくださいー。

お名前: お   
男子決勝のスコアーです。
全中がんばってきてください。

香芝 藤井 増田 永井 綾部 西
      ドメ    メ
   X      X     
               メド
若草 丸山 小松 荻野 平野 鈴木

お名前: 数年前の保護者   
男子 香芝中、女子 八木中、奈良大会優勝おめでとうございます!
香芝中男子は、団体、個人で毎年どちらかで出場していますね、今年で私の知っている
限りでは確か、8年連続全国出場だと記憶しています。女子も数えると、
何年連続全国出場中か想像もつきません。常連校ですね。
それもM先生の情熱ある御指導の賜物と思います。
さらに、今年からは、ライバルであり、兄弟校のような関係の香芝東中からもう一人の
M先生もいらっしゃり、更に強力な布陣になりましたね。
連続出場の記録が更に伸びますように、そして、八木中とともに、
悲願の予選リーグ突破を果たしてください!
追伸:そういえば、香芝中個人でも出場の生徒も次鋒のM君ですね。
   Mトリオファイト!

お名前: ICE   
お願いします!! 男子決勝のスコアを教えてください。

お名前: fdg   
個人の結果はどうでしたか?

お名前: 1110   
香芝中、優勝おめでとうございます。
また速報を入れてくださり、感謝しております。
全中まであと17日、頑張ってください。

お名前: 一保護者   
応援は拍手のみさんへ
勝負が決まっていたからこそ、真っ向勝負を挑んだのでしょう。
私は逆に中学生らしいすがすがしさを感じました。
香芝のN君の攻めを見事返した若草のS君もさすがでしたね。

お名前: 応援は拍手のみで。   
香芝男子のみなさん、優勝おめでとうございます。

ただ、下で勝負が決まっていたとはいえ、大将も勝って優勝を飾って欲しかったですね。

2本負けはきついっすよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
女子の決勝は確か3−1?だったと思います。
香芝は女子が準々決勝で八木に2−1で負けましたが、
男子は全試合副将までに勝負を決め、圧勝でしたね。
男子香芝中、女子八木中の全国での健闘を祈ります。

お名前: ooooooo   
香芝は負けたときいたんですが!?!?

お名前: B父   
女子決勝のスコアを教えていただけませんか..?

お名前: 観戦者   
第57回奈良県中学校総合体育大会 於:宇陀市総合体育館
男子団体優勝 香芝中      女子団体優勝 八木中
    二位 若草中          二位 富雄中
    三位 京西中          三位 香芝東中
       八木中             若草中

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る