記事タイトル:第40回全日本少年武道(剣道)錬成大会(東京・日本武道館) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 愛知人   
武徳館剣道教室は、たしか9年連続優秀賞だったとおもいます。

お名前: Hide.    URL
To でこちゃんさん

管理人のHide.です。
アハハ、発見されてしまいましたね(^^;
先生がどなたもご都合がつかないというので、愚息が6年生で出させていただいておりま
したので、白羽の矢が立ちまして・・・。
子どもたちはよく頑張ってくれましたが、力不足でした(^^)

お名前: でこちゃん   
Hide.さんも、第二日に元立ちの先生として出場されていましたね。
我が息子のチームは、Hide.さんのチームの隣のコートだったので、
Hide.さんの勇姿をじっくり拝見させて頂きました(^^)\

お名前: 参加者   
新宮剣志館は、武徳館瑞穂道場にコート決勝で負けました。

お名前: 参加者   
全日本剣道連盟のHPに結果詳細がUPされています。

第1日目(7月23日)の結果はこちら↓のアドレスから
 http://www.kendo.or.jp/competition/cosponsored/2005-budo-rensei-1.html

第2日目(7月24日)の結果はこちら↓のアドレスから
 http://www.kendo.or.jp/competition/cosponsored/2005-budo-rensei-2.html

お名前: &&   
新宮剣志館の大将福田君は、前から新宮にいたのでしょうか?
春にはメンバーにいなかったみたいですが・・・

お名前: MAJOR   
新宮剣志館はどうだったのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
珊瑚さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 珊瑚   
第40回全日本少年武道(剣道)錬成大会
日本武道館にて

優秀賞

第一日(平成17年7月23日) 
奈良尚武館       豊中寺内剣友会
那賀川B&G剣道教室    結城尚武館A
東松舘道場              三劔会A
豊中小曾根剣友会A      明珠館獅子吼会A

第二日(平成17年7月24日)
養徳館                  解脱錬心館A
春宮紫龍館              武徳館剣道教室
境剣友会                武徳館瑞穂道場
宍粟剣道連盟少年部      地藏堂剣士会A

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る