記事タイトル:第23回藤林杯・塚本杯争奪剣道大会▲(東京都板橋区) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 藤橋   
剣道強い人わいいですねW

お名前: 宮地   
僕もあやまります。この前は、すみませんでした。

お名前: 茅根   
この前は、品のない投稿してすいませんでした。

お名前: 笠舞蘭香   
上平井剣友会のメンバーは以下のとおりです。

先鋒 高橋 徹士
中堅 石山 亮太朗
大将 飯嶋 翔吾

二つ下の投稿記事のリンクで三人の写真が見られます。

お名前: たけ   
上平井の優勝メンバー分かる方いますか?

お名前: けい   
傘舞蘭花さん

東京錬武会さんのHPを拝見いたしました。
素敵なHPでした。娘が団体で敢闘賞に入り
お写真を写していただいたので早速拝見いたしました。
当日試合を観に行くことができませんでしたので
とても嬉しく思いました。

どうもありがとうございました。

お名前: 笠舞蘭香    URL
大会を主催した東京錬武会のブログでトーナメント結果と入賞者の写真が見られます。
私の名前の横にあるリンクを押してみてください。

お名前: !   
「さくら」は姉ちゃんだな。(^_^)

お名前: 剣道ファン   
失礼しました。
女子中学生個人準優勝奈良みどりさんでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道ファンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: yoshi   
剣道ファンさ〜ん

中学生女子個人の準優勝は「奈良みどり」ですよね。

我が娘も出場させていただきました。大会関係者の皆様、お世話になりました。

お名前: 剣道ファン   
板橋区立志村第一中学校で小学生団体58チーム 中学生男子個人124名 中学生女子個人83名
が参加して開催されました。
昼時の稽古会には、審判長の塚本範士、先日の八段選抜で優勝された警視庁の佐藤勝信先生な
どが中心に汗をながされました。

小学生団体優勝上平井剣友会 準優勝昭島中央剣友会 3位東京錬武会 沼田剣桜会道場
    敢闘賞全日本少年錬成会館 東京修道館 渋江剣友会 小松剣友会

中学生男子個人優勝佐藤俊斗(上平井剣友会) 準優勝木立 快(東京修道館)
     3位 村上 寛(東京修道館) 波多野圭佑(昭島中央剣友会)
     敢闘賞 大崎龍馬(大山青少年)岡崎雅人(京北中)吉田昌弘(萌木剣)
         加藤尚大(高平剣)

中学生女子個人優勝中島あづさ(金龍館) 準優勝奈良さくら(金龍館)
     3位 小池志穂(上平井剣友会) 杉本翔子(全日本少年錬成会館)
     敢闘賞 榎本小雪(萌木剣)金原涼美(日野剣)武本光世(佼成武徳会)
         坂本聖奈(上平井)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る