記事タイトル:第49回兵庫県高等学校新人剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
バガボンドさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ


To こぱちゃん
来年は出られるといいですね(^0^)

お名前: 芽々   
こぱさんへ。
いえいえどういたしまして。
来年の今頃はこぱさんが観客の声援を一身に受けているかもしれないですね。
私もその日を楽しみにしていますので頑張って下さい!!!

三宅さん強かった・・・。男子個人決勝に出場した二人も強かった・・・

お名前: おやじ   
高砂南の三宅さんは強いですね。団体戦の大将戦は残念でした。
個人戦のような試合をすれば勝っていたような・・・・
インターハイ目指して、三宅ガンバレ 三宅頑張れ

お名前: こぱ   
To芽々さん
芽々さんに教えて頂いたおかげでいい試合を
たくさん見ることができました!ありがとうございますm(__)m
あの代表戦の面はすごくびっくりしました。自分もあんな剣道が
したいなぁと思いました!来年の夏は、自分も出場したいです(>_<)

お名前: 芽々   
こぱさんへ。
すごかったですよね!!!赤穂の前田さんは大将戦で二本負けしたのに
代表戦では同じ相手にきっちり返しましたもんね・・・
しかも出小手を狙われてるのに自信を持って面にとんで行く姿がとても印象的でした。
先鋒の一年生の西山さんも須磨学相手に二本勝ちしてしまったので驚きました。
赤穂強かったですね。準決勝は惜しかったです・・・

お名前: こぱ   
女子団体の赤穂対須磨学の試合はすごかったです
個人戦も見たかったなぁ・・

お名前: バガボンド   
 仕事で見に行けませんでしたが、結果を報告します。

 男子団体戦
   準々決勝
    滝川第二 3−2 飾磨工
    赤  穂 2−0 関西学院
    加古川東 2−1 東播磨
    育  英 2−2(本数勝)高砂南

   準決勝
    滝川第二 3−1 赤穂
    育  英 3−0 加古川東

   決勝
    育  英 3−2 滝川第二

 男子個人戦
   準決勝
    宮本(赤穂) メ−  井上(育英)
    内山(関学)ド反−  野口(育英)

   決勝
    内山(関学) ド−  宮本(赤穂)

 女子団体戦
   準々決勝
    高砂南  3−0 播磨
    甲子園  2−1 上郡
    赤 穂  2−2(代表勝)須磨学園
    山 崎  3−0 猪名川
 
   準決勝
    高砂南  3−2 赤穂
    甲子園  3−0 山崎

   決勝
    甲子園  3−1 高砂南

 女子個人戦
   準決勝
    三宅(高砂南) メメ−  岡本(甲子園)
    西田(明石)   メ−  中里(甲子園)

   決勝
    三宅(高砂南) ドメ−  西田(明石)


  です。
    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る