記事タイトル:平成16年福岡市中学校総合体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひかり   
○さん、☆花☆さんありがとうございます!!また、なにか老司中の情報があったら教えてください(○^-^○)

お名前: キンキキッズ   
勝って見せます。

北九州市も先鋒から大将までバランスのいいチームです。
一本勝負できてください。

ただ、北九州市の審判不信の書き込みは、気になります。

お名前: むさしの剣   
福岡市の団体戦のチームは、バランスのいいチームが勝ち上がっているので、
「この子さえ押さえれば・・・」というチームではありません。
取りこぼした方が負けです。
その点では、対戦する各チームも要注意と思います。

その中で、特に男子は、捨て身ですばらしい打ちを出してきますので。

お名前: ☆花☆   
老司中は確か中園さん以外は2年生だったと思います。
今年以上に来年も楽しみですネ
それに決勝戦他何試合かありましたが、確か先方は交代してたと思います。
補欠の選手も要チェックですヨ

お名前: ささ12   
○さん ありがとうございました。宮本さん楽しみにしてたものですから

お名前: ○   
一人はやめたと聞いてるのですが定かではありませんが、他のメンバーは如水館です。

お名前: ひか   
老司中のメンバーは道場など所属していますか??知っていたら、誰がどこの道場に所属しているかなど教えてください。

お名前: わあまま   
!さんが書かれている舞鶴は福岡舞鶴高校付属中学校のことですヨ。
中央区の舞鶴中は参加されていませんでしたヨ。

老司中女子は、先鋒から山岡・藤・里井・平田・中園(敬称略)でした。

お名前: ○   
ささ12さんへ:宮本さんは出場してませんでした。

ひかさんへ:先=楠元さん、次=藤さん、中=里井さん、副=平田さん、大=中園さんです

お名前: ひか   
女子団体で優勝した老司中のメンバーを教えてください!!

お名前: 是井理史(hn)   
すみません。「舞鶴中」は西区の舞鶴でしょうか???
揚げ足とりのつもりではありませんが、
福岡の中学生の剣道に詳しい人はわかりそうですけど、
中央区にも福岡市立舞鶴中がありますので・・・。(^。^)

県大会出場の皆さんの健闘をお祈りします。

お名前: ささ12   
警固中の女子の宮本さんは個人戦出場しましたか?

お名前: 福岡一指導者   
でも元岡もがんばってましたよ。大将の大守までまわせなかったので
大将の二本勝ちもムダになりました。

ただ、大守も個人戦で圧倒的に押してたのに、延長戦の一瞬の不覚で
負けて4位でした。

来年は、是非、元岡の伝統の強さで頑張ってほしいものです。

お名前: !   
元岡中の女子は、志賀中に負けました…!!

お名前: かなやん   
友達がいる元岡中は行けるだろうと思ってたのですが、

女子がどこに負けたのか、教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
!さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: !   
団体戦の部

男子              女子 

優勝 北崎中          優勝 老司中
2位 舞鶴中          2位 志賀中
3位 博多中          3位 玄洋中
4位 多々良中         4位 城南中


個人戦の部  

男子

優勝 宗 (北崎中)      優勝 因幡(中村学園中)
2位 吉田(舞鶴中)      2位 里井(老司中)
3位 前田(青葉中)      3位 岩崎(玄洋中)
3位 樺嶋(和白丘中)     3位 大守(元岡中)
5位 曽木(城南中)
6位 奈良崎(原北中)


以上が県大会出場です!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る