記事タイトル:平成17年度山城地方中学校剣道大会(京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 華天   
今、久御山杯で団体戦の大会やってますね〜。
結果どうだったんでしょう。

お名前: 華天   
今年で川田君中学終わりか・・・。

お名前: ハイドル   
大住中の川田君もいい動きしてましたね。

お名前: ☆☆   
そうですね(>□<)

お名前: I’m剣士   
☆☆さん、
真武館の井上君ということは久御山ですか?

お名前: ☆☆   
真武館の井上君です!!

お名前: I’m剣士   
☆☆さん、どこの井上君ですか?

花*花さんの情報の訂正です。
 田辺対久御山の久御山の次峰は金振君ではなく安藤君です

お名前: ☆☆   
井上君ばぁぁり可愛い☆☆
藤本さんも可愛すぎ♪♪

お名前:  ・・・   
>フェアリーさん
久御山一勝一分け一敗
男山第3 一勝一敗一分けですよ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見学者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 見学者   
★男子個人
  優勝   古川篤史(久御山)
 準優勝   中野 拳(宇治)
  三位   山村直人(田辺)
  三位   金田  (精華西)

★女子個人
  優勝   藤本 美(久御山)
 準優勝   舟越  (男山三)
  三位   辰井  (北城陽)
  三位   大野  (男山三)

男子ベスト8  井上、堂出(ともに久御山)、奥村(北宇治)、今川(勝山)
女子ベスト8  西川(田辺)、菊池(維孝館)、?、?
        後二名ご存じの方、アップお願いします。

ベスト8迄が、30日に行われる、府下大会に出場となります。
山城勢の皆さんの健闘を期待しています。


        

お名前: マニア   
個人の結果を教えて下さい。

お名前: 花*花   
実質の決勝戦にあたる田辺ー久御山のスコア

田辺 岸本  ーメ  山崎 久御山
   石丸  ×   金振
   井辻 メーメ  井上
   池田  ×   堂出
   山村ココー   古川

間違っていたらごめんなさい。
一本負けで大将戦になり、田辺大将の山村くんが
開始早々にコテ二本をとり、逆転勝利しました。

お名前: フェアリー   
男子決勝はリーグ戦で行われました。

田辺中  三勝
久御山中 二勝一敗
男山三中 一勝二敗
精華西中 三敗

よって、田辺中学校の優勝が決定しました。

お名前: 見物人   
男子決勝のスコアを教えて下さい!!

お名前: 個々時   
男山第三が優勝でしたか。。。。
男女ともにつよいですねえ!!!

お名前: ///   
個人はあさってですよ

お名前: 剣道ファン   
個人の結果も教えて下さい!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
フェアリーさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: フェアリー   
京都府山城地方体育大会 剣道の部

★団体戦男子
   優勝  田辺中学校
   準優勝 久御山中学校
   三位  男山第三中学校
   三位  精華西中学校

★団体戦女子
   優勝  男山第三中学校
   準優勝 久御山中学校
   三位  精華西中学校
   三位  宇治中学校

各トーナメントを勝ちあがった上位四校で
総当たりリーグ戦を行い、上記のとおり入賞チームが
決定しました。
どの試合も白熱した戦いでした。
山城地区から上位二校が30日に行われる、府下大会に出場できます。
なお、個人戦は27日に行われ、上位8名が府下大会に出場できます。
みなさん、がんばってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る