記事タイトル:平成16年度長野県高等学校新人戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゲット   
女子団体戦 決勝戦 長野日大 対 松商学園 の決勝戦でのオーダーと
スコアーを教えてください。お願いします。

お名前: 剣道丸   
受験生さんへ
飯山南&長野高専は出ていました。試合結果については、ちょっと分からなかったので、他の方にお聞きください。

お名前: 受験生   
飯山南は出場していましたか?
あと長野高専も出場していましたら情報お願いしますm(__)m

お名前: 善光寺   
松代高校の大将山口君は、たしか190cmだったと思いますよ。

お名前: t   
松代の山口君て何cmあるんですか?

お名前: ラスカル   
女子個人の準優勝は、東原さんです。

試合観に行ってきました。どのチームも素晴らしい試合でした。
特に女子団体の決勝は、手に汗握る接戦で、代表戦までもつれ込み、
松商学園の山浦さん対長野日大の三條さんの試合は会場中が見守る中、
延長戦の末、三條さんのメンで決着しました。
文才がなく、感動を伝えられなくて残念ですが、試合が終わった後
惜しみない拍手が贈られました。良い試合が観られて感激しました。
上位のチームは北信越大会、全国選抜頑張って下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
善光寺さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 善光寺   
11月6日(土)・7日(日)の両日行われました。
男子個人戦 優 勝 飯嶋(佐久長聖高)
      準優勝 田中(松商学園高)
      3 位 山口(松代高)

女子個人戦 優 勝 山浦(松商学園高)
      準優勝 本原(下伊那農業高)
      3 位 三條(長野日大高)

男子団体戦 優 勝 佐久長聖高校
      準優勝 松代高校
      3 位 松商学園高校
      4 位 上田高校

女子団体戦 優 勝 長野日大高校
      準優勝 松商学園高校
      3 位 松代高校
      4 位 上田高校

以上の結果となりました。団体優勝高は来年3月の全国選抜出場。
団体上位4高は北信越大会出場です。頑張ってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る