記事タイトル:第1回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会石川県大会(石川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ハウス   
金沢市はメンバーが揃いすぎですね、、、

お名前: ?   
羽咋市の深井ってドコの中学校ですか?

お名前: ;   
4ー0で金沢市の勝ちで
中堅が引き分けだったと思います。

お名前: 剣道丸   
中学生の決勝のスコワ
分かりませんか?

お名前: 剣さんへ   
先鋒 宇波理沙
次鋒 徳和真澄
中堅 古池顕大
副将 深井純也
大将 針原昌利

お名前: 剣   
羽咋郡市のメンバー教えて下さい!!

お名前:     
金沢市には全国でも頑張ってほしいですね!!

お名前: 小松   
松井さんと加藤さんはとても強いですね。
高野さんも強いです。

お名前:     
普通に強いからぁ!!

お名前: ・・・   
松井はつよいですよ!!」

お名前: ・・・   
河北Aチームどうおもいましたか?

お名前: dなdまdgmじゃthg   
宇ノ気の全員知ってます。

お名前: をかしさんへ   
□河北A□
先鋒 澤田(宇ノ気)
次鋒 高鳥毛(宇ノ気)
中堅 松井(宇ノ気)
副将 加藤(内灘)
大将 高野(宇ノ気)

□河北B□
先鋒 谷(内灘)
次鋒 河原(内灘)
中堅 松本(宇ノ気)
副将 滝川(津幡)
大将 山嶋(津幡)
ですよ!!!

お名前: をかし   
河北郡A.Bのメンバー知ってる人いたらおしえてください

お名前: 小松市民   
有紀乃さんへ

ありがとうございます。 県大会頑張ってください。

お名前: 小松市民   
有紀乃さんへ

ありがとうございます。 県大会頑張ってください。

お名前: 有紀乃   
小松市民さんへ

【小松市A】
先鋒 町田(芦城)
次鋒 伊藤(松陽)
中堅 上村(御幸)
副将 河野(御幸)
大将 岡井(松陽)

【小松市B】
先鋒 土田(芦城)
次鋒 薬師(御幸)
中堅 三宅(御幸)
副将 升崎(国府)
大将 村井(御幸)です。

お名前: 小松市民   
小松市の中学生の部のメンバーを教えて下さい。

お名前: 金沢市民   
金沢の小学生も遊神館と選抜チームを混ぜてベストチームを作れば
優勝できたんじゃないですかね???
もったいない感じがしてしまいました。

お名前: 剣道丸   
をかしさんへ
中学生の部の決勝戦は4−0で金沢Aが勝ちました。

お名前: a   
詳細はよくわかりませんが
中学生の決勝は5-0でした!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: をかし   
中学生の部決勝のスコア分かる人いたら教えてください

お名前:     
女子の注目されてた選手はだれでした?

お名前: 小松   
能登は宮川さん(鹿西)ですね。
個人的に川部さん(七尾)がよかったとおもいますね。

お名前: ll   
能登は??

お名前: 剣道丸   
昨日は出場した全ての選手の皆様方へ
本当にお疲れ様でした。

お名前: 小松   
あと、竹越くんもですね。

お名前: 小松   
やはり、土谷さん、藤井さんですね。
2年で注目なのは、但田くん、山本くん、垣内くん、上村くんですかね〜。

お名前:     
この大会で注目された選手はだれですか?

お名前: 小松   
金沢は
先鋒桶作(森本)
次鋒高島(城南)
中堅伊藤(森本)
副将藤井(城南)
大将土谷(城南)
です。

お名前: をかし   
中学生の部の金沢市のメンバー知ってる人いたらおしえてください。

お名前: $   
中学生の部ほ?位は河北B、鹿西Aですよ!!

お名前: 小松   
3位は、1つは河北郡Bです。
もう一つは鹿西や鹿島のところです。(わすれてしまいました。)

お名前: 剣道丸   
追伸:中学生の部の3位チームが分かる方がいらっしゃいましたら、ご記入をお願いします。後試合方式ですが、参加チームを3チームごとに分けて、8リーグで行われました。尚決勝トーナメントには各組1位が上がってきました。

お名前: 剣道丸   
本日行われた上記大会の結果を載せておきます。
小学生の部
優勝 白山市A
2位 金沢市A
3位 鹿島郡A
3位 金沢市B
中学生の部
優勝 金沢市
2位 羽咋郡市
3位 ?
3位 ?
以上の結果になりました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る