記事タイトル:平成18年度三高商定期戦(■東京・東京経済大学) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ジャギ   
高千穂大の平野君は、若松商業高校(福島)を平成17年度に卒業されました。

お名前: けんた   
東京経済大学の1年生の出身校知ってる方教えてください!

お名前: 疾風怒濤   
商科OBさん情報ありがとうございます! できたら、商科大のオーダー教えてください〜☆

お名前: 商科OB   
たしか東京経済大と千葉商科大が4−0です。
ちなみに東京経済大と高千穂大が4−0、千葉商科大と高千穂大が2−3だったと思います。
東経大は1年生も強くバランスのよいチームで例年どおりの結果でした。
高千穂大は6人チームで不利な状況でしたが、平野というのはいい剣道をしていました。
どこの大学もこれからが楽しみですね。みなさん頑張って下さい。

お名前: 疾風怒濤   
東京経済大と千葉商科大のスコアを教えてください!

お名前: 商科   
東京経済大学先鋒から
井上、佐々木、佐藤、小柴、木暮、益子、増田

お名前: けんた   
東京経済大学のオーダーわかる方教えてください!
この大会は1,2年生しか出ませんよね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
けんたさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: けんた   
6月25日に行われた毎年恒例の定期戦です。
優勝  東京経済大学
準優勝 千葉商科大学
3位  高千穂大学

詳細わかる方アップお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る