記事タイトル:平成17年度インターハイ予選(栃木県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: H.264   
小山が優勝かぁ!!!おめでとう。インターハイがんばってね!!
たしかに練習試合やったとき小山は強かったもんな!!佐野日大も
強かったけど、見てた感じじゃ小山の方が1枚上手だった。
インターハイきっといいところまでいくと思うよ。
僕としては小山も佐野日大も県南なんで、もっと県の中央や県北に
がんばってほしいな!!!小学校か高校まで県南が強かったらつまんないじゃん!!!笑
鹿沼や宇高が復活しないかな!?

お名前: 界王紙   
FTさんへ
そのようなことはプライバシーの侵害になるので、発言は控えましょう。

お名前: FT   
澤部君はなんで桐蔭から佐日へ転校したのですか??

お名前: 宇学ファン   
私も宇学ファンさん

松澤ですか〜。個人では負けたらしいけど団体では本領発揮ですか。
横山が出ていればどうにかなっていたかもしれないですね。
でも来年は絶対いけるよ!頑張れ宇学・・じゃなくて文星芸大!!   

お名前: 私も宇学ファン   
宇学ファンさんへ

小山対文星芸大は副将までで、小山1−2文星芸大でした。本数も1−2で文星芸大が
リードしてました。大将戦は引き分ければ宇学の勝ちでしたが、そこは小山の松澤、
あっという間の2本勝ちでした。結果として2−2の本数3−2で負けてしまいました。
淡い夢でした。校名が宇学だったら勝ってたかもしれない...なんて(泣

お名前: たま   
>>ラリホーさんへ
解説ありがとうございます。
飛び込み面でしたか、一々の二本目ですからね、見れなくて残念です。
澤部君との準々決勝楽しみだったんですけどね。
個人戦は、見る位置を考えてポジション取っておかないとだめですね。
注目選手の初戦は、見逃さないようにします。

お名前: リスあり   
高根沢さんは大沢中ですよ。
ちなみに舘野さんは野木中だったと思われます。

お名前: 宇学ファン   
文星芸大は準決勝で小山を苦しめたらしいですね。
本数負けらしいですが、どなたか詳しいスコアわかりますか?

お名前: PM   
え、高根沢さんは、二年ですか?堂々としていて強いから三年だと思いました。
文星女子は、ちょっと強すぎ悪くて3−1だもん誰が負けるのかな?という感じで
見てしまいますよね。個人戦の体育館開く前に着替え終わって正面玄関が先に開くと
すかさず正面玄関に降りて体育館に入り練習してました。まじめに練習に取り込み
さすがだと思いました。うちの子達は、それを、見てるだけ練習時間だけで一時間
以上違いますからね、姿勢が違い過ぎます選手権大会の優勝を期待しています。
 ごめんなさい。二階から降りてくる文女の選手を、瞬間中学男子に見間違えました。
 ついでに質問、高根沢さんの出身中は、どこですか教えて下さい。
 自分の記憶だとほかは、菊地さん(壬生)藤沼さん・館野さん・毛塚さん(石橋)
内木さん(南河内)だったような気が中学時代から強かったですよね。

お名前: yuri   
やはりそうでしたか。昔の大会のパンフを見ていたら桐蔭に澤部君の名前があったので不思議に
思いまして。
道頓堀DIVEさんありがとうございます。

お名前: ミニョン★   
>PMさん
高根沢さんは2年です♪毛塚さんは全中優勝メンバーの中堅です。団体の決勝は
毛塚さんが出てましたよ^^文星はいつになっても強いですね★これからも楽しみです。

澤部さんが個人で出れないのは悔しいですね。関東でベスト8になっているので
IHが楽しみだったのですが・・・。その分も若林さん、松本さんに頑張って
いただきたいです!!

お名前: PM   
内緒さんありがとうございました。
四年間の疑問が晴れました。
今回の優勝で文星女子は、何連覇ですか?
私が、高校の大会見るようになってからは、ず〜〜と文星かな?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
夢点さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 道頓堀DIVE   
yuriさん>澤部選手は高校1年の時は神奈川の桐蔭学園でした。1年にしてレギュラーでしたよ!
      そして高1の最後に佐野日大に転校して今に至ります。

そして、なんで転校したんですか?って質問はやめましょう。プライベートな質問は避けましょう

お名前: AM   
松本選手、優勝おめでとうございます!
準決勝・決勝と完璧でしたね!!
ずっとこの日がくるのを待ち望んでましたよ(^^)
この勢いでインターハイも優勝してください。

お名前: ラリホー   
To たまさん
松澤君の初戦の試合ですが、最後にとられた相手の飛び込み面は完璧に決まってました。
相手の選手の捨て身の面がこのような結果になったのだと思います。
それにしても今年の個人戦は波乱の連続でしたね。

お名前: 内緒   
小平こだいら
内木ないき
です

お名前: PM   
文星女子の毛塚さんって全中優勝メンバーですか?
たしか、2年ですよね文星女子層が厚いですね。
団体戦には、出てなかったですよね。藤沼さんや高根沢さんが
敗退してどうなっちゃうのかなと思ったら内木さんやぶって
優勝だもんすごいです。インターハイがんばって
文星女子の完全制覇を、阻止したのはやっぱり國學院栃木だった
関東の時も國學院栃木 小平さんもがんばって来て下さい。
ちなみに、小平さんは、こひらとよむのですか?こだいらですか?
また、内木さんは、うちきですか?ないきですか?すいません教えて下さい。

お名前: たま   
松澤君が、打たれた瞬間は見逃しました。
ワーーと言う歓声でふと見ると赤が上がってた。
瞬間なんだか解らなかったが歩く姿で理解できた。
トーナメント初戦は、怖いね、
早乙女君も初戦で敗退、松下・野中戦も長かったね。
一回戦とは思えない試合でした。
栗原・川原田戦は、見応え逢ったけど??栗原おしかった。
石原・松本戦は、終始攻めていた石原が再々延長で力尽きたかな。
とっても惜しかったな。
高橋君もとっても惜しかった。団体戦でがっばって来て下さい。

お名前: yuri   
ところで澤部君って入学当時から佐野日大にいましたか?

お名前: たまお   
文芸の横山君って辞めた説があるけどホントかな?

お名前: おやじ   
松澤が負けたのは残念だ。今年のインターハイ個人はどこまで行くか楽しみだったのに・・・・。やっぱり勝負の世界は何があるかわかりませんね。まっ団体がんばってく
れ^^

お名前: ミニョン★   
文星女子!毛塚茜さん本当におめでとうw心から嬉しいですね^^
文女の皆さんにはIHでも頑張ってもらいたいです★

小山はやっぱりすごいですねw頑張ってください!!

文星芸大の横山君は負けたのではなく、ケガの為、棄権です!!

お名前: 菊地泰斗(本人)   
男子決勝
小山    佐日
菊地 引分 野中
松本 引分 菅谷
松下コ反ー 荒川
高橋  ード若林
松澤 引分 澤部
1(2)−1(1)
でした。

お名前: 美波   
松澤君が負けるなんて信じられない!!泣

お名前: ゆき   
準決勝の澤部さん対若林さんの同校対決は30分近い死闘のうえ、若林さんのメンが決まりました。
すごい、試合でした。決勝の松本さん(小山)と若林さん(佐野日大)の試合は前半で
松本さんの引き面が見事にきまり、それを守りきった松本さんが勝ちました。
優勝おめでとうございます。

お名前: 夢点    URL
男子個人結果
優勝:松本(小山)
準優勝:若林(佐日)
第三位: 澤部(佐日)、川原田(文星)

女子個人結果
優勝:毛塚(文星女)
準優勝:小平(国学院栃木)
第三位:渡合(宇短附)、菊池(文星女)

お名前: たま   
個人途中経過
準決勝 澤部−若林  川原田−松本
もうすぐ始まるぞ
松澤君は、初戦尾引君に負けた。
荒川君は、三回戦で石原君に
横山君は、初戦橋本君に負けました。

お名前: 夢点    URL
男子決勝
小山    佐日
菊池 引分 野中
松本 引分 菅谷
松下コ反ー 荒川
高橋  ード若林
松澤 引分 澤部
1(2)−1(1)
でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
三殺法さん&ざわわさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: たま   
準決勝の文芸戦も接戦だった。
文芸も春よりパワーアップしてたね惜しかった。
佐野日大は、もっと惜しかった。
澤部君が、最初の試合で一本負けてたね。

お名前: みたよ2   
たぶん決勝の荒川君の最期の反則は故意的に
倒れたと審判は取ったのだと思います。

お名前: 見たよ   
佐日の中堅が相手を抱え込んで反則1そして転倒したら反則がきました。
意味わかりませんでした。大将戦でも小山が相手を抱え込んでも反則はきませんでした。
やっぱり小山は強いね

お名前: 三殺法   
男子決勝
小山(本)1 - 1佐日
中堅戦での反則が勝敗を分けました。

お名前: ゆー   
男子決勝の小山ー佐日の試合の内容を教えてください!!!

お名前: ざわわ   
個人は明日、19日です。

お名前: 剣   
個人はどうですか?

お名前: ざわわ   
女子団体
優勝:文星女子
準優勝:鹿沼
3位:國學院栃木・小山

お名前: 三殺法   
男子団体

優勝  小山高校
準優勝 佐野日大
3位  作新学院
3位  文星芸大

小山高校、優勝おめでとうございます!
インターハイでのご活躍、お祈りいたします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る