記事タイトル:第15回若鷲旗剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: けんきん   
銚子四中の白土君強いよねー

お名前: ハサリン   
宮井ヵッコィィ??ww

お名前: 俺   
普通に藤枝さんのが面はいってた。「銚四対田中」

お名前: 武者清和   
誉田中の天野さん・とても強くてカッコいいですね

お名前: 剣ちゃん   
剣道って楽しいですよね。

お名前: けんた   
to剣新さん
この大会は市原市の主催ですからそうゆうことになりますね。

お名前: 剣新   
この若鷲旗大会は、
兵庫県上郡で行われる大会ですよね?

この大会は第15回となっていますが
下の過去の結果を見ると第19回となっています。。。

大会名が同じで、開催場所が違う大会なんですか?

お名前: 面   
最近幕張本郷は強いですよね。
鎌形旗も準優勝でしたし。

お名前: X三   
 幕張本郷中 VS 誉田中
先 山本メ    尾藤 
次 豊崎メメ   清水
中盆子原   ココ中込
副 宮井メメ   藤沼
大 染谷メ X コ天野

お名前: ボー   
南山は天羽に勝ち鋸南に負けてベスト8だったと思います。

お名前: まっしゅ   
もっと女子の事を教えてください☆☆決勝とか……

お名前: !!!!!!!!!   
男子幕張本郷と誉田の試合のオーダーと結果を教えてください

お名前: X三   
教えます。。

  誉田中 VS 逆井中
先 尾藤メ    元田
次 清水   メメ佐藤
中 中込コ    米村
副 藤沼   メメ生方
大 天野コ    上村

お名前: 麺   
逆井中と誉田中のオーダー教えて下さい!

お名前: 槍弾正   
けんたさん、有難うございました。

お名前: けんた   
To槍弾正さん
 館山二中は成東東中に負け、房南中は3人しかいませんでした、
 光ヶ丘中はでてなかったと思います。

お名前: トンボ   
逆井中は、誉田中との大将戦の末
誉田中が勝ちました。

お名前: 南山   
南山中はどうだったんですか???

お名前: 猫   
逆井中の結果を教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
?????????さん&けんたさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 槍弾正   
男子ですが、館山二中、房南中の南部勢、それから光ヶ丘中はどうだったんでしょうか?

お名前: 見学者   
銚子四中 VS 田中中のオーダーも書いておきます。。

  銚子四   田中 
先 秋本   メメ菅井        田中中学校の外丸さんの合い面は
次 池田    コ中村        入ったと思ったんですけど・・・・・・・・
中 佐藤     武蔵
副 白土ド    小川 
大 藤枝メ    外丸

お名前: 見学者   
銚子四中 VS 田中中のオーダーも書いておきます。。

  銚子四   田中 
先 秋本   メメ菅井        田中中学校の外丸さんの合い面は
次 池田    コ中村        入ったと思ったんですけど・・・・・・・・
中 佐藤     武蔵
副 白土ド    小川 
大 藤枝メ    外丸

お名前: そこらの人   
銚子四中は、田中中に負けました

お名前: けんた   
女子

優勝 加曾利中 
準優勝 湖北中 
3位 誉田中 鋸南中

お名前: 不動心   
銚子四中はどうでしたか?

お名前: ??????????   
男子団体
優勝 幕張本郷中学校        16位 南総中学校
準優勝 誉田中学校         16位 南山中学校
三位 鋸南中学校          16位 辰巳台中学校
三位 逆井中学校          16位 国分寺台中学校
五位 天羽中学校          16位 田中中学校
五位 成東東中学校         16位 千倉中学校
五位 佐貫中学校          16位 姉崎中学校
五位 市川第二中学校        16位 佐原第三中学校

女子はわかりません

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る