記事タイトル:安部杯(芝学園) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 次郎   
   中学の準優勝は日大豊山中でした。決勝戦の国士舘中との試合、なかなかの熱戦       でしたよ。                                      又,豊山中の選手の礼儀作法も立派でしたよ。
     

お名前: 太郎   
日大豊山中学校のオーダーは、先鋒 桂  次鋒 五十嵐  中堅 玉森  副将 角井
 大将 高橋です。

お名前: バツ丸   
日大豊山中のオーダー教えてください!できれば出身道場も!

お名前: コウト   
高校は久我山が勝ちましたか、関東予選が楽しみデス。。

お名前: 秋葉系   
井上は足立学園中ですよ!確かあの代は都大会で三位に入っていました

お名前: きいお   
足立の井上君はどこの道場または中学でしたか?あまり名前を聞かなかったような。

お名前: 武道館   
足立学園の大将井上君は開始早々に出籠手を決め、二本目は飛び込み面を決め
なかなか見事な試合運びでした。

お名前: インコ   
どなたか芝高のオーダーをご存知ありませんか??

お名前: おにく   
高校

Aリーグ 1位 拓大紅稜 2位 東海大高輪大 3位 京華
Bリーグ    高輪      日大一       城北
Cリーグ    国大久我山   海城        正則
Dリーグ    芝       本郷        浅野
Eリーグ    立正      足立学園      国士館
Fリーグ    巣鴨      修徳        攻玉社
Gリーグ    郁文館     麻布        桐光
Hリーグ    正則学園    東京成徳      都蒲田

お名前: おにく   
高校

優勝 国学院久我山
準優勝 高輪
3位 正則学園、郁文館
ベスト8 拓大紅稜、芝、巣鴨、立正

お名前: おにく   
安部杯争奪剣道大会
平成17年2月13日、芝学園体育館

中学
Aリーグ 1位 京華、2位 慶応、3位 城北
Bリーグ 1位 国士舘 2位浅野、3位 攻玉社
Cリーグ 1位 日大豊山2位麻布 3位 東京成徳
Dリーグ 1位 桐光 2位 日野 3位 海城 4位 高輪
Eリーグ 1位 貝塚 2位国大久我山 2位巣鴨
Fリーグ 1位 郁文館2位足立学園 3位芝
Gリーグ 1位 本郷 2位 立正 3位日大一
ベスト4国士舘、郁文館、京華、日大豊山
ベスト2国士舘、日大豊山
優勝国士舘

お名前: フリン   
正則の三位はビックリでした!

お名前: イクブン   
郁文館つよし!

お名前: こい   
久我山は二年だけでした

お名前: イクブン   
郁文館つよし!

お名前: マル   
久我山は高木と田邊は出てなかったんですか?

お名前: 執蔀叱酌軸   
足立の大将が国士舘の安藤君に二本勝ちしてました 内容を知っている方はお願いします

お名前: 毘沙門   
中学の準優勝、三位はどこだったのですか?

お名前: スイッチ   
高校の三位はどこなんでしょう?

お名前: ママ   
足立に国士舘は 3−1でした

お名前: にん にん   
足立が国士舘に勝ったんですか?いくつで勝ったんですか?
足立はどこまでいったんですか?

お名前: ¥:」@   
国士舘は立正高校に僅差で勝ったけど
内容的には立正高校に押されていましたよ。
足立高校の中堅の伊垣君の強さには驚きました。
国士舘の選手が何もできなかった。

それと高輪の石田君が負けたのを始めて見ました。
久我山高校の石井君の気迫が勝っていたようです。
新人戦のリベンジを見事にしましたね。

お名前: ママ   
ごめんなさい わかりません ただ国士舘が足立に負けたのは ビックリ!

お名前: らくだ   
そうだったんですか。
何度もお聞きしてすみませんが、開催校の芝高のオーダーと結果はご存知ですか??

お名前: ママ   
久我山 佐々木 ?田門 ? 石井
高輪  三浦 星? 近藤 張替 石田  かな?
久我山は大川と金城が いたような。。。間違ってたら ゴメン

お名前: らくだ   
高輪と久我山のオーダーおしえてください

お名前: ママ   
先次 久我山  中高輪 副引き分け 大久我山  石田は負けたよ  
中学は国士舘 ダントツ 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
mamaさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: mama   
久我山優勝 二位高輪 中学国士舘


記事一覧に戻る