記事タイトル:平成17年度東播地区剣道大会(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 地元のおじさん   
とにもかくにも東播勢頑張れ!
日々の練習をがむしゃらに頑張ることが一番!
それにあわせてチームワークの良いチームは必ず勝ち上がれることを信じて!
今後の活躍を期待しています

お名前: プチ☆ゴー   
女子個人に大蔵が一人も入ってない…(´д`;)
なのに団体には入ってる・・・。
何故??ww

お名前: ん〜ああ   
井口さんが優勝じゃなかったんですねぇ〜
ちょっと、井口さん調子悪くなかったですかぁ?!
勘違いかもしれませんが・・

お名前: レモンちゃん   
やっぱり大蔵中に頑張ってほしいです。
女子は部員全員初心者、男子は一人だけ経験者であとみんな初心者ですよね。
今からどれだけ伸びるか楽しみです。応援してマース。

お名前: 観戦者   
今年はどこも絶対なる強さがなく接戦・・・これからの練習によって
は春にどこがでてくるか予想できないように感じたのですが・・・

お名前: roko   
東播っていつも審判の不公平を感じるけど、どうなんでしょう?
どこの先生とは言えませんが・・

お名前: 剛   
加古川勢レベル高いですねぇ〜(゜◇゜)

お名前: でぃんどん♪   
年々レベルがさがってきてない?!
かなしぃぃぃ〜・・・・・・

お名前: ?播さん   
鹿島あがってきましたね★
これからもどんどん強くなっていきそうですね

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
マリオネットさん&黄色蜻蛉さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 黄色蜻蛉   
男子個人              女子個人
 實安  衣川中学    優勝    小西  平岡南中学
 柳瀬  大蔵      準優勝   井口  浜の宮
 芝   衣川      3位    橋本  平岡南
 中谷  浜の宮     3位    高田  平岡南
 西馬  三木      以下8位  吉田  中町
 権藤  浜の宮           猪川  衣川
 井上  平岡南           城   平岡南
 難波  野の池           冨士原 鹿島

男子団体               女子団体
 衣川中学        優勝     平岡南
 浜の宮         準優勝    大蔵
 大蔵          3位     鹿島
 平岡南         3位     浜の宮
 野の池         以下8位   魚住東
 宝殿                 野の池
 加古川                中部
 西脇                 竜山

おそらくこの結果だと思う

お名前: 黄金色の胴   
野の池中はどうだったんですか?男子。

お名前: マリオネット   
女子個人 優勝  小西(平岡南) 女子団体 優勝  平岡南
     準優勝 井口(浜の宮)      準優勝 大蔵  


なぜ、東播大会がおわって2日もたっているのにこの掲示板にトピが立っていないの?!
去年なら、すぐ立っていたのに・・・
なんかさみしいです
わたしの知っている結果はこれだけです
結果の追加をお願いします  


記事一覧に戻る