記事タイトル:第19回【平成17年】川口杯争奪三重県剣道個人優勝大会(三重県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: アグ   
何で買ったの

お名前: 163   
> 東海武蔵 さん


訂正ありがとうございます。

お名前: 東海武蔵   
中納君の名前→修(誤)
中納 修→中納 脩

お名前: 163   
中学男子が改行されていました。

【中学男子】
1:小嶋 剛史(剣正会)2:西川 佳成(旺 武)3:久留宮翔輝(B&G)中納  修(嬉 野)

お名前: 163   
> 質問 さんへ

>中学女子の坂口さんは西朝明中ではないのでしょうか??
>夏の全中では西朝明中だったと思うのですが・・。

中学女子3位の坂口選手は、西朝明中です。富田となっているのは道場名です。
区別するために中学や高校から出場している選手には、●●中、●●高にしました。

この大会は、出場枠もあるようですので道場から出場する選手や各中学から出場する選手がいます。

お名前: 質問   
県外の者ですので勘違いだったらすみません、
中学女子の坂口さんは西朝明中ではないのでしょうか??
夏の全中では西朝明中だったと思うのですが・・。

お名前: 163   
平成17年12月10日 県営総合陸上競技場体育館(伊勢市)で開催された
第19回川口杯争奪剣道個人優勝大会の結果です。
(12月13日付 中日新聞より)


【小学1・2年】
1:佐藤 拓弥(伊 勢)2:立嶋 大雅(竜晴館)3:真野 創太(伊 勢)芳村 香奈(旺 武)

【小学3・4年】
1:野地本 冴(紀 宝)2:西村 到磨(正平館)3:久米 孝和(剣正会)芳村 咲那(旺 武)

【小学5・6年】
1:野地本 渓(紀 宝)2:井上  諒(旺 武)3:太田  篤(旺 武)加藤 将太(B&G大安)

【小学女子】
1:中西 夏希(大 台)2:坂口恵梨華(朝 明)3:鹿井 美奈(員 弁)平野 彩夏(東 雲)

【中学男子】
1:小嶋 剛史(剣正会)2:西川 佳成(旺 武)3:久留宮翔輝(B&G)中納
 修(嬉 野)

【中学女子】
1:川口 理絵(常磐中)2:中井 真愛(大 台)3:坂口優里菜(富 田)爪橋 梨華(西朝明中)

【高校男子】
1:原口 尚士(東 雲)2:有吉 将通(津 田)3:森下 陽介(津 田)鎌谷 和輝(剣正会)

【高校女子】
1:神戸奈々美(津西高)2:磯  帆波(無 上)3:平尾 綾香(剣正会)澤野 友里(旺 武)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る