記事タイトル:平成13年熊本県高校新人戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to きゃさりんちゃん

きゃさりんちゃんも、熊本で戦ってたの?ヽ(^.^)ノ

お名前: きゃさりん   
阿蘇が負けたというのを聞いてショックでした。阿蘇は去年、古賀、椎葉の3年生2人と、宮川、野崎、野口、谷というのが主にメンバーだったのですが・・・。2年生には、頑張って欲しいです。期待してますぞ!!

お名前: Hide.   
タカタカさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

おおー、前年度の選手がだいぶ残っていてハイレベル・・・。ってことは、選抜
も熊本から目が離せませんね!

ちなみに、この大会の優勝チームが、選抜の代表なのでしょうか???

お名前: タカタカ   
熊本の新人戦の結果をお知らせします。(熊日新聞より)

【男子】
準々 九学 1−0八代東
   鎮西 2−0開新
   人吉 1−0阿蘇
   小川工1本1専大玉名

準決 鎮西 2代2九学
   人吉 3−0小川工

決勝 鎮西 2−1 人吉
   原田   メ 尾方
   北田     中野
   稲田     山口
   久富ド反   松永
   松本メメ   川辺

【女子】
準々 済々  2本2 阿蘇
   熊本西 2−1 必由館
   専大玉名4−1 鹿本
   白百合 3−1 大津

準決 熊本西 4−1 済々
   白百合 2−0 専大玉名

決勝 白百合 2−0 熊本西
   山田  コード 友田
   冨士田 コー  甲田
   高野   ー  中尾
   山本  メー  岩崎
   嶽本  メード 岩本

今年の熊本は各チームに去年の中心選手が残っており、とてもレベルの高い試合になったのだ
そうです。   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る