記事タイトル:平成18年度中国高校剣道大会岡山県予選(岡山) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 高体連   
池島選手は、ベスト16で内海選手に負けました。

お名前: 西大寺ファン   
この間、5月6、7とお世話になりました。会長さんをはじめ保護者会の皆様も色々とありがとうございました。
是非!インターハイも頑張って下さい。
私どもも西大寺に負けないように、頑張ります。(*^_^*)

お名前: 電気科   
個人戦で津工の池嶋さんはどこまでいったかわかりませんか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
岡山人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 岡山人   
男子個人
1位 田渕(津山東)
2位 坂本麗(岡山東)
3位 内海(西大寺)
   小橋(西大寺)
ベスト8 中村(邑久)   
    上前(水島工)
    二谷(水島工)
    小野(倉敷)

女子個人
1位 三宅(興譲館)
2位 福田(津山)
3位 松比良(玉野光南)
   島村(西大寺)
ベスト8 大塚(興譲館)
    堀(興譲館)
    曽我部(倉敷商業)
    西濱(玉野光南)

中国大会へは、ベスト32が出場です。

訂正・補足があればお願いします。

お名前: 観戦者の一人   
男子団体では倉敷が力を発揮しましたね。
西大寺に土をつけるのはやはり倉敷ではないでしょうか?
インターハイ予選が楽しみです。
男子個人戦は力のある選手がベスト16以上にいると思われます。
インターハイ予選は激戦が展開されるでしょう!
女子団体も大会ごとに優勝チームが変わり、インハイ予選での死闘が
予想されます。
女子個人は、三宅・福田の2強を誰が崩すか見物です。

お名前: 倉敷ファン   
男子準決勝の西大寺・倉敷戦は、見応えがありました。2−2で
迎えた大将戦引き分け。大将戦同じカードで代表決定戦。手に汗
握る好試合でした。内海選手が貫禄勝ちしたものの、それにして
も倉敷の2年大将の山根の成長ぶりは立派のひと言。勝見なき後、
岡山のヒーローにどこまで近づくか楽しみです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
おかやまさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: おかやま   
5月3・4日 に行われました
男子団体
1位 西大寺
2位 津山工業
3位 倉敷
3位 水島工業
5位 興譲館

女子団体
1位 興譲館
2位 西大寺
3位 津山東
3位 倉敷商業
5位 岡山操山

以上、各5校が中国大会出場

個人戦&補足お願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る