記事タイトル:平成18年度三重県高等学校剣道秋季優勝大会(三重) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ?   
?様、久居農林男子は3人で、2人3年生で1人は1年生だそうですよ。
2回戦で1年生が2人抜きで3人目は引き分けでした。
3人でベスト8入りはすごいと思いますよ。
もし5人いたら…

お名前: ?様   
3人で2人が3年か⊂(゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

お名前: ?様   
農林は4人で3人が3年ですよ ワラ

お名前: K   
久居農林男子3人でよくやった!!!

お名前: 桑名人   
よろしければいなべのオーダーを教えてください!!

お名前: 高校だけ三重県   
大学だけ愛知県さん、情報ありがとうございました。

日生第一の監督は大分前に昇段してる筈ですけど、先生が変わったんですかね?

お名前: 大学だけ愛知県   
日生第二高校は一回戦不戦勝で、二回戦の名張西高校に4人残しで負け
日生第一高校は一回戦で、上野高等学校に5人抜きで負けたと思います
でも、審判会議の時に名前は忘れましたが、監督の先生が7段に昇段さ
れたことの紹介がありました。おめでとうございます!       

お名前: 高校だけ三重県   
日生第一・第二はどうでしたか?知ってる人教えてください。

お名前: クリリン   
女子の最優秀選手は、川口理絵さん(いなべ総合学園)です。
優秀選手は・・・・?? たくさんいたのだけど・・
 皇學館の倉井 彩さんを覚えています。
 知ってる方は、他の優秀選手を 書き込んでください。お願いします。m(__)m

お名前: ガッツ   
女子の最優秀選手賞と優秀選手賞を教えてください!

お名前: 四日市   
え〜麗澤行ったの〜あいつ

お名前: 津市民   
東君は麗澤瑞浪高校です。剣道がんばってますよ

お名前: ひまわり   
・津高校 強い選手揃っていると聞いたのですが、知っているかたいればオーダーと結果教えて

お名前: 四日市   
あれ〜橋南中の東って西高じゃなかったの??あいつ剣道やってんの??やめたの??

お名前: クリリン   
津西の登録選手なら次の通りです。
小林 勇斗  平松 大典  藤川 貴明  寺下 伸  西 徳宏
日沖 純也  石橋 大輔  鈴木 健仁

お名前: ☆   
三重高女子の決勝のオーダーは
太田 瀬野 光井 増井 片岡 だったと思います。

三重高男子は次鋒が山下で中堅が野瀬だったと思います。

お名前: 三重剣人   
三重高は先鋒から、加藤、野瀬、山下、森本、佐藤

お名前:     
三重高校の女子のオーダーも教えて下さい!

お名前: ICE   
カルピスさんありがとうございます

お名前: ひまわり   
三重高校、津西、男子のオーダー教えてください。

お名前: マスカット・オレ   
準決勝で三重高の1年生が、一人で津西高校を倒したようですが、
西高の二人は今年の国体の選抜メンバーでしたよね?
三重高の1年生強いんですね!

お名前: カルピス   
皇学館
決勝のメンバーは
先鋒 田中
次鋒 前田
中堅 北川
副将 清水
大将 小嶋

お名前: ICE   
皇學館のオーダーを教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ジャパンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ジャパン   
平成18年11月19日(日) 雨
平成18年度三重県高等学校剣道秋季優勝大会が、
三重県伊勢市皇學館大学(新)体育館で開催されました。

【男子】
 ☆優勝  皇學館高校
  2位  三重高校
  3位  津田学園高校・松阪高校
 ベスト8 津西高校・鈴鹿高専・高田高校・久居農林高校
 ベスト16 名張西高校・近大高専・いなべ総合学園・亀山高校
      津東高校・海星高校・鳥羽高校・桑名高校

【女子】
 ☆優勝  いなべ総合学園高校
  2位  三重高校
  3位  津西高校・上野高校
 ベスト8 皇學館高校・津田学園高校・名張西高校・高田高校

皇學館高校優勝おめでとうございます。

県内大会では珍しい勝ち抜き戦方式で行われました。
本年の集大成を考え、来年への課題を見出す 興味深い大会でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る