記事タイトル:全日本選手権の都道府県予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: waniwani   
追伸:これも同じく全日本剣道連盟のHPより兵庫県代表の結果有り。
優勝は久保選手、準優勝は岡村選手でした。

お名前: waniwani   
全日本剣道連盟のHPより茨城県代表の結果が出ていました。代表選手は鍋山選手と高野選手に決まったそうです。

お名前: waniwani   
訂正石川代表の居村選手の出場回数は3回目でした。
間違った回数を書いて申し訳ないです。

お名前: waniwani   
本日石川でも全日本選手権の予選が行われました。
石川代表には教員の居村選手が代表になりました。
詳しい出場回数は忘れましたが、多分5回目の出場だと思います。

お名前: Hide.   
Gさん、愛知の情報をありがとうございますヽ(^.^)ノ

他の都道府県の情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、カキコをお願いいたし
ます(^^)

お名前: G   
愛知は近本さんと安藤さんらしいですが、他はどうでしょうか。特に京都が知りたいです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る