記事タイトル:平成15年度広島県高校総合体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: キティ   
広島県は決勝戦でリーグせんをしないので 本当に運がないといけないと思います。
おなじ インターハイにでるのならおなじやり方で、各県がしたらいいと思うのですが
運も実力のうちでしょうか

お名前: M   
情報アップ有り難うございます。
男子準決勝はどちらも接戦をものにして勝ち上がったわけですね。
にしても、沼田は残念でしたね。全国選抜ベスト8がインターハイへ
出場できない。これが高校の試合なのでしょう。

お名前: リンゴパパ   
女子のスコアです

準々決勝

皆実  4----0 広
神辺旭 5----0 海田
沼田  1----0 銀河学院
立志舘 4----0 日彰館



準決勝

神辺旭 2----0 皆実

立志舘 1----0 沼田


決勝

立志舘   木村   重   小窪   木村   永島
      メ        メ    ド    ツ

神辺旭   桑田   井上  奥田   鎌倉   小林

お名前: 延明さんスゲー!   
ベスト4は
沼田1ー1皆実(内容勝)
神辺旭2ー1広
でした。

ちなみにベスト8は
沼田×崇徳ではなく、沼田×盈進です。

お名前: M   
男子ベスト4はどことどこが対戦したんですか?

お名前: M   
情報アップありがとうございます。

お名前: 観戦者   
男子のベスト8は、
沼田と崇徳
皆実と銀河学院
広と廿日市西
神辺旭と福山明王台
だったように思います。
福山明王台は自信がありません、すみません。

お名前: M   
男子のベスト8は分かりませんか?

お名前: 観戦者   
女子は
優勝 立志館
2位 神辺旭
3位 沼田
   広島皆実

決勝のスコアは、先鋒、次鋒が引き分けた後、立志館高校の中堅小窪、副将木村、大将永島が一本ずつ取って優勝を決めました。選抜で広島代表だった皆実高校は神辺旭高校に惜しくも敗れました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
03さん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 03   
とき 6月 1日 ところ 広島皆実高等学校

男子団体             女子団体
1位 神辺旭高等学校       1位 立志館高等学校
2位 市立沼田高等学校      2位 神辺旭高等学校
3位 広島皆実高等学校      3位 広島皆実高等学校
3位 広高等学校         3位 市立沼田高等学校

男子団体 決勝スコア

 神辺旭  浜中  上掘  小林  藤本  延明
      メ   メ   メ       
          メ       反
 市立沼田 土井  平田  前野  西岡  中村

先鋒は土井が防御姿勢をとった所を浜中が面に飛び込んで一本。次鋒はお互いに飛び込み面で
引き分け。中堅は延長で小林が相面を制して一本勝ち。副将は藤本が2度鍔ぜり反則をうけて
西岡の一本勝ち。大将は、中村が必死に攻めるも延明が逃げ切りインターハイ出場権を得ました。

女子は観戦してなかったのですが、立志館の圧勝でした。
スコアなど分かる方、また間違え等あれば、お願い致します。

  


記事一覧に戻る