記事タイトル:第27回神武館旗争奪少年剣道個人選手権大会(福岡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 剣道   
桜武館しってますか

お名前: 亜   
松本どうでした?

お名前: ゆ   
中学生女子のベスト8までの結果お願いします!

お名前: 優ママ   
剣ママさんへ  ご想像通り、2年生の井出君も兄弟です。りりかちゃんは、4人兄弟の1番下です。先が、すごく楽しみな選手ですよね。

お名前: :::   
小学生団体三位の鷹羽会(福岡)というのは聞くところ森安修道館のBチーム
だそうでBチームで三位とはすごい!

お名前: う   
台風の中、大分から参加したんですけど、1回戦から神武館Aでした。昨年は如水館Aでした。やっぱり、強いチームと試合すると勉強になりますね〜

お名前: ゆめ   
女子の中学生の部決勝進出者、知っている人、教えてください。

お名前: 小倉っこ   
剣道1年生さん、ありがとうございました!

お名前: ケンサク   
六年の松本くんは森安修道館の井手くんに決勝トーナメントの二回戦で負けました

お名前: 剣道1年生   
小倉っこさんへ

中学生の部決勝進出者は
1試合場 古賀義貴(今宿)
2試合場 杉原尚哉(久米)
3試合場 永津陽平(輝道館)
4試合場 松崎凌治(上陽中)
5試合場 嶌村高志(桜丘)
6試合場 金丸由樹(義誠会)
7試合場 長谷川敦士(京都弘道館)
8試合場 中川大揮(九州学院中)
9試合場 入江洋平(島原第一中)
10試合場 藤田颯(健心館)
11試合場 東翔馬(川内北)
12試合場 梶谷元気(折尾)
13試合場 重田大貴(九州学院中)
14試合場 本田龍次郎(九州学院中)

以上です。

お名前: ちーちー   
気になる選手 6年の松本選手 6年田中選手 は、どうでしたか?知っていたら教えてください(>_<)

お名前: ちーちー   
気になる選手 6年の松本選手 6年田中選手 は、どうでしたか?知っていたら教えてください(>_<)

お名前: 剣ママ   
 一年の井手りりかちゃんは、すごいですねー幼稚園の頃から抜き胴、返し面、
ちゃんとした間合いから打ってくるし・・・・・
うちにも、一年の男の子がいるけど、全然違うし・・・向こうは、知らないけど、
うちの子は、知っている。りりかちゃんは、強いね!言ってました。
六年のお兄ちゃんもすごいし、四年のお姉ちゃんもすごいですね!
でも、もしかして、四人兄弟????
二年の井手君も兄弟ですか???

お名前: 小倉っこ   
中学生男子個人の決勝トーナメント進出者も分かればお願いします。

お名前: 志乃   
↓の女子だけお願いします。

お名前: 志乃   
今回の試合結果、ベスト8まで教えてくれませんか?
お願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣観覧さん&剣さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 訂正です   
個人戦結果
3年 佐藤裕太→佐藤祐太

お名前: 福市民   
だださんへ

九学は先鋒より本田龍次郎、榎本雄斗、中川大揮、村田匠平、茂田大貴

如水館は先鋒より川原幸也、津田佳菜子、平井仁志、高倉聖幸、瀬口陽介

お名前: 訂正です   
個人戦結果
6年 三位 平井 智也 誤 森安修道館 → 正 如水館 です。

お名前: 剣無   
真田くん(境港)だめでしたね

お名前: だだ   
九学、如水のメンバーはどうなってましたか?如水のメンバーはほとんど全中に行って
たと思うのですが?

お名前: ☆   
今回は、ことごとく九州勢の圧勝ですね

お名前: 剣   
個人試合結果:(新聞より):北九州総合体育館

小学生
1年 1.井出 璃々華(森安修道館)2.原口 銀次郎(々)
      3.高橋 秀綱(春日聖剣会).中山 翔太(桜丘スポーツ少年団剣道部)

2年 1.石塚 聖人(鹿児島 富隈少年団)2.井手 雷也(森安修道館)
      3.日下部 海斗(福岡武徳館).川本 和則(広島 育誠館道場)
      
3年 1.佐藤 裕太(東野少年剣道教室)2.黒川 皓平(須恵剣友会)
      3.山下 優斗東野少年剣道教室).菅 龍太郎(愛媛 吉井剣道会)

4年 1.三好 俊成(岡山 昇龍館一福道場)2.沖田 瑞希(奈良 奈良尚武館)
      3.日高 棒花(須恵剣友会).百田 尚真(須恵剣友会)

5年 1.勇 大地(黒崎剣友会)2.溝口 宏平(森安修道館)
      3.大西 ななみ(如水館).山根 舜平(森安修道館)

6年 1.田村 勝哉(福岡神武幹)2.井手 勝也(森安修道館)
      3.平井 智也(森安修道館).勝見 将伍(奈良 奈良尚武館)

中学女子
      1.井口 舞香(福岡 無名塾)2.下田 有紗(長崎 島原一中)
      3.畝尾 奈浪(奈良 奈良尚武館).渡辺 タイ(熊本 神泉館)

中学男子
   1.金丸 由樹(北九州 義誠会)2.蔦村 高志(桜丘スポーツ少年団剣道部)
      3.梶谷 元気(折尾剣志会).古賀 義貫(今宿少年剣道部)

お名前: 剣観覧   
団体試合結果(新聞より):北九州総合体育大会
[小学生]
 1.烈士館道場(宮崎)2.今宿少年剣道部(福岡)3.鷹羽会(福岡).如水会(々)

[中学女子]
1.小倉日新館中(北九州)2.守恒中(々)3.黒崎剣友会(々).須恵剣友会(福岡)

[中学男子]
1.桜武館(大分)2.無名塾(福岡)3.九州学院A(熊本).如水館(福岡)

お名前: 剣道ファン   
個人戦の結果、団体戦の結果をどなたか教えていただけませんか?

お名前: 剣子   
気になる選手に追加させて!
六年の松本選手(今宿)下原選手(昇龍館)勝見選手(奈良尚武館)  

お名前: 剣   
五年の勇選手は三回目の優勝。 六年の田村選手は二連覇。

お名前: 剣道   
気になる選手 一年の井出選手 四年の三好選手 五年の勇選手 榎選手
大西選手 六年の井出選手 田村選手 平井選手 金子選手

お名前: 剣道1年生   
個人選を観戦していましたが、帰りの新幹線の都合でBEST14までしか見られ
ませんでした。結果を教えてもらえませんか?
そして、気になる選手も教えてください。


記事一覧に戻る