記事タイトル:平成17年度熊本県高校新人大会兼九州選抜予選大会(熊本県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: yoko   
女子個人三位の西岡さんおめでとうございます(≧▽≦)☆★

お名前: 子雪   
熊西女子のオーダー教えてください

お名前: 観戦希望者   
 当日観戦に行くことができませんでした。
 男子団体及び個人戦のベスト16ぐらいからわかる方がいらっしゃれば、お手数ですが
教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

お名前: はく   
佐賀の剣道バカおやじさん、まいさん

女子決勝
        先鋒  次鋒  中堅  副将  大将
八代白百合学園 秋山  松永  田山  岩木  飯田  2/2
        メ               ド
            ×   ×   ×

菊池      東   本山  木原  古澤  松野  0/0


テルさん

男子決勝
     先鋒  次鋒  五将  中堅  三将  副将  大将
九州学院 西崎  石谷  中尾  前田  清水  鈴木  西村  6/3
     メ           ド       メコ  ドメ
             ×       ×       
     ド   ツ                   メ
鎮西   出口  斎藤  井   富山  櫨川  岩根  春野  3/1

お名前: まい   
どなたか八代白百合のオーダー教えてください。

お名前: 佐賀の剣道バカおやじ   
何方か女子決勝の対戦スコアを教えて下さい。

お名前: 公立出身   
 おおっ!男子団体は大津高校が3位、女子団体は菊池高校が準優勝ですか! おめで
とうございます!
 強豪ひしめく熊本の高校剣道界で、最近、地元中学出身の生徒が通う県立高校が上位
に進出するようになりましたね。喜ばしいことです。
 地域に根差して頑張っている生徒や熱心に指導をされている先生方の努力、そして地
域の方々の支援の賜物ではないでしょうか。
 私立名門高校と公立高校が切磋琢磨しながら、熊本剣道界がさらにレベルアップして
いくことを楽しみにしています。頑張れ!熊本の高校剣士!

お名前: ヒゴじい   
阿蘇女子は2回戦から登場し、この日2試合目の熊本西に敗れました。
その日の第1試合目の難しさですね。硬くなっていたように見えました。
熊本西の気迫が上回りました。

引き分ければ勝ちという大将戦、堀野さんの一瞬のスキをついて、
中村さんのメンが入り、取り返しにいったところをもう一本取られ、
2本負け、団体戦ならではの流れとムード、怖いですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
はくさん&花:花さん&スドーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: クマモト   
阿蘇の女子は負けたのですか?

お名前: スドー   
女子団体
優勝 八代白百合
2位 菊池
3位 熊本商業
   熊本西

お名前: テル   
九州学院のオーダーを教えてください。

お名前: 花:花   
 優勝 九州学院高校
 二位 鎮西高校
 三位 大津高校
 三位 阿蘇高校


 

お名前: 佐賀中学生   
団体戦はどうだったんですか?

お名前: 匿名希望   
男子団体はいつやるんですか?

お名前: まい   
飯田さん優勝おめでとうございます!
この勢いで団体も頑張って?さい☆

お名前: SAGA   
九学・西村君は?

お名前: はく   
第1日目(11月19日)・・・個人選

男子
  優勝   前田 (九州学院2年)
  準優勝  桑野 (阿蘇2年)
  第3位  長谷川(九州学院)
       河原 (阿蘇)
 ※第3位は、誤っているかも知れません。どなたか訂正をお願いします。

女子
  優勝   飯田(八代白百合学園2年)
  準優勝  松永(八代白百合学園2年)
  第3位  岩木(八代白百合学園2年)
       西岡(阿蘇2年)

ベスト8を正確に記憶または記録している方、追加の書き込みをお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る