記事タイトル:平成17年度インターハイ予選(北海道) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: アシスタント   
私は本当に東海の亀田君と第一の今村君が大好きなんですよ(^^)今回亀田君が全国で3位になってくれてうれしいですっ!!!!!おめでと(*^^*)

お名前: 北栄   
北海道栄はどうでしたか。

お名前: 大将   
札幌創成はどうしました?

お名前: 東海ファン   
東海は1年生が2人も入っているじゃないですか!?
すごい!!!
それと亀田君と松井君って2年生ですよね。

お名前: ちび剣   
武修館は予選リーグで負けました。しかし、日大に後一歩で勝つというところでしたよ。

お名前: けいちゃん   
東海第四優勝おめでとう。2年生中心のチームなのにすごい!!インターハイ頑張って下さい

お名前: ハイジ   
女子の予選リーグの結果わかりますか?

お名前: mai   
武修館はどこにまけたんですか?

お名前: 修剣道   
男子団体決勝

【東海大四】   【札幌第一】 
先鋒 山本   引分   荒木
次鋒 小村 メ      高橋
中堅 亀田   引分   今村
副将 中村   引分   鈴木
大将 松井 メ 引分 コ 千葉

男子団体メンバー
1位東海大四    2位札幌第一  3位札幌日大  3位札幌拓北
 先鋒 山本 奨   荒木悠希    澁谷和宏    岡崎陵平
 次鋒 小村泰貴   高橋真和    南歩直亮    岡山幸平
 中堅 亀田健一郎  今村一誌保   北條航介    横山裕樹
 副将 中村謙太   鈴木欽也    笹川大暎    本川翔也
 大将 松井雅嗣   千葉大輝    南條伸太郎   堀 裕壽

であったと思います。

お名前: もも   
 1位から3位のそれぞれのメンバーを教えて下さい。

お名前: ちび剣   
女子は5−0だったような気がします。間違ってたらすみません。とにかく
圧勝だったように見えましたよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
東海ファンさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ミカン   
東海第四ついにやりましたね〜☆★
監督の古川先生は長崎の西海学園高校出身なので嬉しいです。
西海学園は僕の高校から近いので何か嬉しいです(笑)
インターハイでも頑張って下さい!!

お名前: ああ   
男子団体は、1−0で東海の勝ちです!

お名前: 東海ファン   
ちび剣さん男女の決勝のスコアわかりますか?

お名前: 東海ファン   
個人戦                   女子
    優勝 地白(苫小牧)           優勝 馬場(札幌日大)
   準優勝 亀田(東海大四)         準優勝 森下(札幌日大)
    3位 西村(武修館)           
       千葉(札幌第一)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ちび剣さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ちび剣   
男子団体               女子団体
     優勝 東海第四高校          優勝 日本大学高校 
    準優勝 札幌第一高校         準優勝 札幌新川高校 
     3位 日本大学高校          3位 札幌第一高校 
        札幌拓北高校             帯広南商業高校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る