記事タイトル:■平成18年度千葉県新人戦剣道大会松戸市予選会(千葉・松戸) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 根木内中生?   
今日、新人戦で根木内が新南に勝ったので報告をw
根木内から一人敢闘賞も出たのでw

お名前: 覇気   
??
根木?生とゃら…キミは…○○た○く○君??

お名前: 根木内中生   
まきさんは剣道やっているのですか??

お名前: 覇気   
To まきさん
>対根木内戦では5対0しかも一本もとられずに全員が2本勝ち。
>新南中の試合はみていてスカッとします(笑

あの…これをもし根木?生が見たら結構落ち込むと思うんですけど…「(笑」←っていうのは、ちょっとやめたほうがいいと思います…。

お名前: TakaPapa   
男子団体準優勝の第一中学校オーダーは、
先鋒 市川(1年) 次鋒 米田(2年) 中堅 赤尾(1年) 副将 永坂(2年) 大将 出口(1年)です。

お名前: まき   
男子団体、やっぱり新南中は強いですね〜
対根木内戦では5対0しかも一本もとられずに全員が2本勝ち。素晴らしいです。
新南中の試合はみていてスカッとします(笑
今年の男子も女子も1年生がなかなか活躍してるので1年生大会とても白熱しそうですね。
女子の個人はなんだか…全体的にあんまりぱっとしませんでした。あの子が1回戦,2回戦負け?っとゆうのが何試合かありましたし,やはり個人戦は気持ちの持ちようです。
優勝した渋谷さんは市民大会の屈辱を果たせましたね!!団体でも個人でも頑張ってください。
あと団体戦ではあまり目立っていませんでしたが新南中の佐藤さんとてもよく頑張っていたと思います。実力以上の力が出せたんじゃないかな?前へ前へとゆう気持ちがみてる方まで伝わってきました。

お名前: まき   
第一中学校の中堅は赤尾くんですよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
覇気さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 覇気   
2日目、女子個人と男子団体の結果です。

女子個人 優勝 渋谷 第五中
    準優勝 安部 第六中
      3位 渡邉 第一中
        佐藤 新松戸南中

男子団体 優勝 新松戸南中()内の選手は決勝トーナメントより途中交代
         先鋒 石原 次鋒 内山(高橋) 中堅 佐藤 副将 西田(水津) 大将 穂積
    準優勝 第一中
         先鋒 市川 次鋒 永坂 中堅 米田 副将 赤尾 大将 出口
      3位 第二中
         先鋒 峰守 次鋒 ?? 中堅 木岡 副将 山崎 大将 津吉
         第五中
         先鋒 村越 次鋒 青木 中堅 渡邉 副将 菊池 大将 水谷

男子団体白熱しすぎて困っちゃいました!笑 覇気ゎ自分の学校応援してたんですけど声出しすぎて回りの人におもいっきりヒかれました…苦笑

お名前: 覇気   
そうすね!渋谷さんと志渡澤さんゎ??の中でもとっぴ抜けて強いです〜☆
あと、??の木之瀬さんですけど…今日は不調でしたかね?某大会では男子をバスバス斬り倒したと聞いたのですが…(笑
明日はがんばって欲しいです!
あと??の小川さん!総体の時のほうが体がよく動いてましたね…是非、明日のいい結果をきたいしています!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
覇気さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: Hide.    URL
--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 通りすがり    
女子団体3位もうひとつの学校は松戸六中です。先鋒石井 次鋒大塚 中堅瀬田 副将?? 大将安部

新南の男子は素晴らしいですね。穂積くん石原くんは県大会で上位を目指して頑張ってください。期待してます。
女子団体優勝した五中のみなさんおめでとうございます。総体での悔しさを晴らせたと思います。志渡澤さんと渋谷さんの面はすごいですね!
新松戸南中はメンバーが総体の時と全員違っていたのに正直びっくりしました。先輩達のように県での上位をめざし,日々の稽古頑張ってください。
一中は1年生が多い中とても頑張っていました。五中に負けたのは経験の差かな〜と思います。これから1年生大会もあります。いっぱい試合をして,1年生大会頑張ってくださいね。
六中はみなさんいい打ちをしているけれどもっと声を出せばいいのにな〜といつも思います。せっかくいい所に当たっているのにそんな声じゃ1本にならないですよ。

明日は女子個人・男子団体また白熱した戦いが繰り広げられると思います。選手のみなさん頑張ってください!!


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: ☆覇気☆    
新松戸南、副将は河邑(かわむら)さんです。


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: ☆覇気☆    
今日、つい先ほどに終了した上記大会の1日目、男子個人・女子団体の結果報告です。
新松戸南中の男子…流石、と言った所でしょうか。
特に決勝戦において穂積くんは流石関東大会出場…と言えるような試合内容でした。
試合時間は大体2,30秒ぐらいだったとおもいます。(^_^;

女子団体はどこもすばらしい盛り上がりでした!特に新松南・第五・第一は感動です!



男子個人  優勝 穂積 新松戸南中
     準優勝 石原 新松戸南中
       3位 木岡 第二中
         佐藤 新松戸南中

女子団体  優勝 第五中 
         先鋒 高橋 次鋒 藤田 中堅 志渡澤 副将 藤田 大将 渋谷
      準優勝 新松戸南中
         先鋒 上野 次鋒 佐藤 中堅 佐藤 副将 ?? 大将 林
       3位  第一中
         先鋒 平原 次鋒 小川 中堅 大西 副将 渡邉 大将 今村
       3位  ??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る