記事タイトル:第4回お通杯宮本武蔵顕彰女子剣道大会(岡山) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: おっす   
最近どうですか

お名前: SKY   
兵庫県警の加藤さんについて、教えてください。

お名前: 剣造   
総合警備の大将の清水さん、決勝でも岡山の大将といい勝負していましたが、情報の知っている方教えてください。

お名前: 東京人   
日通商事はどうだったのでしょうか?

お名前: 163   
井上美奈子先生 優勝おめでとうございます。

団体は、三重県どうだったのでしょうか?
ご存知の方、お願いします。

お名前: 阪神   
井上美奈子先生、優勝おめでとうございます。本当に凄いですね。 

お名前: あいこ   
三位、牛嶋さんは、たしか・・前回イギリスであった世界大会の女子キャプテン
「黒岩直美」さんでは・・!?  お通杯2連覇の稲垣さんに勝ったでしょう!
堂々としたすばらしい剣道をされますよね!  緒方さんとの決勝を見たかったです。

お名前: あいこ   
三位、福岡の牛嶋さんは、たしか・・前回イギリスであった世界大会の女子キャプテン「黒岩直美」さんでは・・!?   お通杯2連覇の稲垣さんに勝ったでしょう。  堂々としたすばらしい剣道されますよね!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
お通さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: お通   
10月2日に武蔵武道館で行われました。

団体 一般の部                     
優勝   岡山A               
準優勝  綜合警備A(東京都)   
三位   東京ゼロックス(東京都) 
三位   兵庫県警剣友会(兵庫県)
    
団体 マスターの部 
優勝   福岡県A(福岡県)
準優勝  兵庫県剣道連盟(兵庫県)
三位   滋賀A(滋賀県)
三位   女子剣友会B(滋賀県)

個人 35歳以下
優勝   緒方有希(熊本女性剣道愛好会・熊本県)
準優勝  大菅美由希(岡山A・岡山県)
三位   久保佳奈(兵庫県警察剣友会・兵庫県)
三位   牛嶋(福岡県A・福岡県)

個人 36歳以上50歳未満
優勝   井上美奈子(三重県選抜B・三重県)
準優勝  川原清美(兵庫県剣道連盟・兵庫県)
三位   中本利子(鴻ノ池道場A・奈良県)
三位   竹内佳代子(徳島県B・徳島県)

個人 マスター(50歳以上)
優勝   渡部洋子(島根Aかなちゃん・島根県)
準優勝  後藤優子(江戸川区剣道連盟A・東京都)
三位   東原昭子(香川C・香川県)
三位   山田美英子(佼成甲武徳会・東京都)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る