記事タイトル:第48回埼玉県下武道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 埼剣ファン   
  その他の結果も教えてください。

お名前: 埼剣ファン   
  その他の結果も教えてください。

お名前: 剣光   
この大会中学、高校、一般とありますが、見ものは一般男子の部ですよ〜。
埼玉県警察機動隊剣道特錬が毎年出場しますから!!
2年前と3年前は警察が民間に敗れています。
去年、今年は、圧倒的な強さを見せ付けましたが。
一般のチームも、打倒、県警という想いで出場するチームもありますから!
ゴールデンウィーク中で、秩父への行き帰りは混雑しますが、
秩父で一泊して、夜を楽しみ、剣道も楽しむと素晴らしい大会ですよ!!

お名前: 剣魔   
栄進は来てませんでしたよ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣紫朗さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 負け犬   
29日に秩父で行われました

お名前: ジップ7   
この大会はいつ、どこで行われたのですか?

お名前: 里中   
栄進はどうだったのよ〔あは〜ん〕

お名前: 剣紫朗   
第48回埼玉県下武道大会の結果です。
 中学生団体  男子優勝 北本中学校
          2位 大利根中学校
          3位 秩父第一中学校
             さいたま日進中学校
        
        女子優勝 大利根中学校
          2位 熊谷富士見中学校
          3位 わかりません・・・
             3位になった学校さん、すみません・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る