記事タイトル:三重県スポーツ少年団交流大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 快刀ランマ   
郡のかきこみで、思い出しましたが、前まで郡で試合に出ていた小野君の姿が、最近どうも見なくなったしまって、小野君の思い切った剣道をするのが印象強よかったのですが、最近は、どうも見なくなってしまったので、とてもさびしいです。いま彼はどこでなにをしているのでしょうか?少し気になってしまいました。
 小野君が今どこで何をやっているか、知っていらっしゃる方は、又書き込んで下さいね。

お名前: sonic    URL
磯さんがまえ僕が稽古しに行っている道場(大阪 郡剣友会)に練習に来ました
そのときは郡剣友会に有馬先生と平田先生と佐藤先生が来てくれはって
 さいん をもらいました
それで昨日昇竜旗争奪全国選抜少年剣道大会に行ったら磯さんもでていて
あいさつをしにいきました
何回もあったことがあるし
ちょっとしゃべったこともあるから
たぶん名前と顔は覚えてくれたと思います
それで昇竜旗では磯さんは
余裕であがっていってたけど
昇竜館の重本さんに負けてしまっていました
かなりひいきされていて
かなりかるい引きどうをとられてしまっていました
昇竜館がひいきするのはしかたがないかもしれないけど
だれが見てもはいってないどうでしたよ

磯さんは全国1位になったらサインを考えるって言ってました
みなさん磯さんに興味があったらメールください
ぼくも知りたいことがたくさんあるのでよろしくおねがいします

また磯さんに会いたいです

お名前: H・S   
磯さん、相変わらずすごいですね(^−^)見にいけなくて残念です。
尚士くん、おめでとう!全国がんばってね!!
直哉くんもおしかったね、おつかれさま!

お名前: GOZILLA2002   
鈴鹿赤胴の山下梨華ちゃんおめでとう
これからも大いに活躍されることを期待しています
梨華ちゃんの笑顔大好きです

お名前: Hide.   
To のびさん

ご理解&ご協力ありがとうございました(^0^)

お名前: のび   
重なる部分もありますが、トビ1本にしたいと思いますので。
三重県の結果です。県代表になる分のみ。
4年生優勝・・北川 清太(鈴鹿赤胴)
小学5・6年女子優勝・・山下 梨華(鈴鹿赤胴)
        2位・・藤田 沙耶(久米剣道)
小学5・6年男子優勝・・小嶋 剛史(三重剣正会)
        2位・・西川 佳成(鈴鹿赤胴)
中学女子・・磯 帆波(大池剣道)2年連続出場
中学男子・・原口 尚士(東雲剣友会)
*鈴鹿赤胴はスポ少登録名。=旺武道場さんです。
*大池剣道の磯さんは、先日三重県で行われた道連の全国準優勝のお嬢さんです。

お名前: よし   
163さん情報ありがとうございます。木田君は残念でしたか・・・。
安梨ちゃんベスト?!?というのに驚きです。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
163さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 163   
>ぽむさんへ・・・
原口君は、そうでうね正和中です。前川君も出場してたと思います。
山中君も出てました。
>よしさんへ・・・
鳥羽東・木田大介君はベスト8に残っていなかったような気がします。
錦・西村安梨さんは、ベスト4だったんでは?

トーナメント表がなく自分のノートに子どものところと各部門の決勝戦のみ
記入しただけなのでわかりません。申し訳ないです。

お名前: 163   
>ぽむさんへ・・・
原口君は、そうでうね正和中です。前川君も出場してたと思います。
山中君も出てました。
>よしさんへ・・・
鳥羽東・木田大介君はベスト8に残っていなかったような気がします。
錦・西村安梨さんは、ベスト4だったんでは?

トーナメント表がなく自分のノートに子どものところと各部門の決勝戦のみ
記入しただけなのでわかりません。申し訳ないです。

お名前: よし   
木田大介君と西村安梨ちゃんの結果をご存知の方いらっしゃいませんか?

お名前: ぽむ   
原口君て正和中学ですよねぇ?同じ正和中の前川直哉君と矢渕中の山中君はどうだったか知りませんか?
まだ剣道続けているかは分かりませんが〃

お名前: 163   
本日開催された三重県スポーツ少年団交流大会の結果です。
小学4年生の部
 1−北川(旺武道場) 2−丹生(東雲)
小学5/6年の部
 1−小嶋(剣正会)  2−西川(旺武)
小学女子の部
 1−山下(旺武)   2−藤田(久米)
中学男子の部
 1−原口(東雲)   2−佐藤(三重西)
中学女子の部
 1−磯 (無上)   2ー平尾(剣正会)

以上でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る