記事タイトル:H16神奈川県新人戦男子 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: もこみち♪   
桐光中にも強い松木くんいますよ☆小手がかなり上手い

お名前: もこみち♪   
桐光中にも強い松木くんいますよ☆小手がかなり上手い

お名前: 無名   
松木君は横浜の城郷中。

お名前: aichi   
桐光の松木君ってどこの中学出身ですか?

お名前: ゆうな   
あの、質問なんですけど。東鳳杯でベスト8はどの学校ですか?
女子も男子も。。できれば教えてください(>_<)

お名前: ABCDEFG   
剣道人さん>いや、自分は松田君の話なんかしてません。別に松田なんか、どうでもいいし。茅ヶ崎北陵の先鋒が聞きたかっただけです。
      勘違いヤロウ、意味わかんねー

HIJKLMNさん>飯塚・・・?そうですか、商大に勝つなんてスゴイですね、ありがとうございました

お名前: 剣道人   
ABCDEFGさんへ、松田君がそんな緒戦で負けるはずないじゃないですかぁ!
剣道さんへ、おそらく商大、小田原、桐蔭、桐光、横浜、東海相模、あと
桐蔭、桐光のブロックから1校ずつ。まぁそんなところですかねぇ。。

お名前: ヤマト   
藤井君ガンバレ。

お名前: http   
神大付属が強かったな。ってか神大付属なんて名前は初めて聞いたよ。
今まで組み合わせに恵まれなかったんだろうね

お名前: 剣道   
16の学校で選抜で8にあがってきそうな学校は
どこですか???

お名前: HIJKLMN   
浦君でもないですよ。浦君は中堅で、松田君とやってましたから。
茅ヶ崎北陵の先鋒は飯塚君という人でした。

お名前: ABCDEFG   
HIJKLMN 様>じゃあ商大に勝ったのは茅ヶ崎北陵の浦くん?

お名前: JETさんへ。   
商大ー桐光は、中堅が桐光で、大将が引き分けですよ。
商大は中堅戦で負けた松田君を代表戦に出すとは、相当
先生に信用されてるんでしょうね。。。すごいなぁ^^

お名前: ・・・   
日大そんなに強いのですか?
桐蔭との試合内容を教えていただけないでしょうか?
よろしくおねがいします。

お名前: HIJKLMN   
竹内君じゃないです。竹内君は大将でした。

お名前: ABCDEFG   
hamakko様>それって茅ヶ崎北陵の竹内君ですか?

お名前: うそっぷ   
藤井君も入るんじゃないかな

お名前: JET   
ぼす>いや今年の相模はここ10年で最弱。ベスト8も厳しい。しかし来年は強いぞ見てろ!
   水石ら1年はかなり力あるぞ。

横浜商大2代−2桐光学園
○千野−江部
○北村−橋本
 松田−松木
 松本−川村○
 今井−出羽○
[代表戦]
○松田−出羽

俺的な国体選手は松田(商大)、松本(商大)、出羽(桐光)、成田(桐蔭)、板垣(日大)

お名前: ぼす   
今年の相模は力あるね

お名前: 通りすがりの聞造さん   
神大附属について知りたいのですが、どうゆうオーダーで誰が強いのですか?

お名前: うそっぷ   
日大は板垣に回せば勝てるんじゃないかな。出羽、今井、霜越、そして茨城の雨谷にも
勝ってるし。

お名前: ジーラカンス   
相模VS桐蔭もあまり力の差を感じなかったんですが上位4校と相模、日大が今後くるんじゃないですか?どうですか?

お名前: ssssss   
横浜の先鋒は松木ではなく松本ですね。。

お名前: 太郎   
日大のオーダーは先鋒鈴木、次鋒子島、中堅張替、副将坂井、大将板垣でした。
板垣はすごいですね。

お名前: うそっぷ   
日大の板垣がマジ強い!!国体行くね、うん。

お名前: ・・・   
すいませんが、日大と相模のオーダーを教えてもらえないでしょうか?

お名前: 神奈川ファン   
桐蔭の藤井君は東海戦で足を怪我していたようですが、補欠を使いきっていたので交代
できなかったようです。あと聞いた話だと先鋒の野口が選抜予選で使えるかどうか、た
めしたかったらしいです。そういえば先鋒は田中で次鋒が飯塚がいつも試合に出ていた
と思います。どちらにしろベスト4は同じぐらいの力ですので接戦になるでしょう。

お名前: 桐蔭ファン   
桐蔭  野口  田中  成田  若松  藤井
        メ   メメ
                    ×
横浜  メメ  メ       メ     
    松木  高野  鈴木  澤田  霜越 

藤井君に元気が無かったのがちょっと残念
選抜予選は頑張ってください。



   

お名前: hamakko   
日大OBさん>教えて下さってありがとうございます。

すいませんが、どなたか もう少し詳しく桐蔭−横浜、桐光−商大の模様を教えていただけませんか?
各校のオーダーと勝敗が知りたいです

お名前: 横浜   
横浜よかった!!選抜予選期待する!!

お名前: jjj   
湘南通信や元石川、隼人がシードをとるのは久しぶりですね。どうでしたか?

お名前: 太郎   
神大はいいチームですよ。中高一貫なので今のメンバーは中学の横浜市大会を
優勝したときのメンバーとまったく一緒です。

お名前: m−−m   
王者桐蔭は今大会実にちぐはぐな感じがしたのは、
私だけでしょうか?

お名前: 日大OB   
桐蔭VS横浜 1-2で横浜 桐蔭大将のキレがわるかった模様。
商大VS桐光 2-2代表戦で商大
        (出羽VS松田)

お名前: 見学者2   
さすがに、上位4校は戦力的に
大差が無いようにみえました。
来年1月の本戦がたのしみです。
どこが優勝してもおかしくないと
思えました。

お名前: hamakko   
○さん>横浜商大の吉田君はレギュラーでしたが初戦の茅ヶ崎北陵戦で負けて外された模様でした

すいませんが桐蔭−横浜と商大−桐光のスコアを教えていただけませんか?

お名前: ジーラカンス   
日大の先鋒は誰ですか?

お名前: ○   
上段の吉田君はでなかったんですか?

お名前: RM   
横浜商大
先鋒から 千野
     北村
     松田
     松本
     今井  です

 

お名前: 葉   
商大と桐蔭のオーダー教えてください

お名前: 桜吹雪   
東海と日大のオーダーわかりましたらお願いします。

お名前: yuu   
シーラカンスさんありがとうございます。
桐光ー商大の詳しいスコアはわかりますか?

お名前: シーラカンス   
桐光は、 先鋒  次鋒  中堅  副将  大将
     江部  小川  松木  川村  出羽
        (橋本)

お名前: 。。。   
神大附属は去年の新人戦からずっと同じメンバーで試合をしてきています。
(多少変わってるかもしれませんが…)
去年の新人戦では希望が丘と本数差で敗退、関東予選では横浜に敗退、
IH予選では橋本に敗退という成績です。負けた相手はすべてベスト8の
高校で、一方的な試合ではなかったです。しかも見た限りほとんどが
2回戦や3回戦で当たっていたので、少しかわいそうでした。
今回の新人戦、私は神大が上がってくるのでは?と注目していました。

お名前: yuu   
桐光の
オーダーを教えてください。

お名前: 神奈川人   
商大の堂々たる威厳はすごいです! 打たれても動じなくて逆に相手を突いたりふっ飛ばしてしまう

川村監督の教える剣道はすばらしいですね! ここ最近なかったパワーの商大が復活ですね!

副将の松本くんの集中力はホントすごいとおもいます! 果敢に前に出た松本くんの素晴らしい面でした!

準決勝の桐光対商大の副将戦も松本くんの面だとおもったんですが…

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見学者さん&えむじろうさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: <剣>   
鎌倉学園が初戦敗退って一体どうなってるんですか?神大付属って聞きませんね…?

お名前: 剣人   
どこのチームが強かったですか?

お名前: たぬ   
えむじろうさん ありがとうございました。

お名前: <剣>   
準決勝のスコアを教えてください

お名前: えむじろう   
優勝   横浜商大     5位  日本大学     ベスト16  神大   橋本
準優勝  横浜           東海相模           湘南工科 城山
3位   桐蔭学園         市立橘            小田原  横浜隼人 
     桐光学園         湘南通信           元石川  法政二

お名前: たぬ   
ベスト16まで分かる方がいましたら、教えてください。

お名前: 見学者   
優勝 横浜商大 2位 横浜 3位 桐蔭・桐光
   5位 日大・東海相模・橘・湘南通信
速報です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る